2006年08月20日

試合観戦

ついにバレーボールワールドグランプリが始まりましたスポーツ

《日本VS韓国》
CIMG0235.JPG


私達、バレーボール一家にとっては生で見る全日本のプレーに釘付けですexclamation×2

今回のサポーターはジャニーズの新グループとあって、ジャニーズ大好きなユキは

バレーよりこっち?みたいな・・・

スティックバルーンで歌に合わせ振り付けがあって、

会場一体となって応援するのはとても楽しいわーい(嬉しい顔)

もちろん、勝ちました手(チョキ)手(チョキ)



CIMG0226.JPG

サキも将来、この仲間入りexclamation&questionexclamation&question


CIMG0236.JPG

チャッピーも一緒に「ガンバレexclamation日本exclamation×2」ってやろうよ犬(笑)

ニックネーム クマ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

試合結果

1試合目で敗退です・・・たらーっ(汗)
前に練習試合をしたことのあるチームで、どっこいどっこいだったんだ〜2セット目はいいところまで行ったのに、駄目でした顔(泣)

クマの所にはあまりボールは来なかった。
ママはたくさんのアタックを決めてくれたよClap
かっこ良かった〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム クマ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

1/30の練習

panda_block.gif

昨日のママさんバレーの練習右メンバー10人揃いましたClapまあ、今週末が試合だからね〜1試合は勝ちたいよスポーツ

本当は・・・クマがトス上げて、ママにバシッと打ってもらいたい所なんだけど、上手なセッターがいるからクマは敵わないのたらーっ(汗)たらーっ(汗) だからチームが勝てるように拾うよ〜手(チョキ)

ニックネーム クマ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

私達

クマとママは9人制のママさんバレーと6人制のバレーを一緒にやってるよGood
9人制は月・木曜日で6人制は土曜日が練習日顔(イヒヒ)
1月21日は6人制の試合だったのに、大雪のため棄権・・・
2月5日の9人制の試合に向かって、頑張ってるよ〜
今日も仕事が終わったらダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ユキもサキもバレーやってます犬(笑)
ニックネーム クマ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする