2006年02月14日

見えない?

image/chappi-mimi-2006-02-14T08:56:43-1.jpg
朝の散歩で、ビーグルを連れたおばさんに会ったよ〜
チャッピーの犬種を聞かれたの…
「ヨークシャテリアです!」って言ったら、「やっぱりね〜でもちょっと違う感じね〜」だって。
いったい、何に見えるのかな〜??
カットすると、良く声かけられるんだ(^O^)

ニックネーム クマ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

キレイ?

image/chappi-mimi-2006-02-12T19:59:41-1.jpg
今日、トリミングに行って来たよ〜
リボンまで付けてもらっちゃって、どうかしら??
似合ってる?


私のパソコン、『スパイウエア』って言うのに侵されてしまっているようで…(>_<)
最悪です(;_;)
どうしたらいいのでしょ―――――!!

ニックネーム クマ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お出掛け〜

image/chappi-mimi-2006-02-11T14:21:45-1.jpg
今日は幕張メッセに行って来たよ〜
『ドラックストアーショー』をやってたの(^O^)
毎年人が多くなって来てしまって、試供品を時間で配布するようになってしまい、なかなか貰えません…
前は2袋ぐらい貰えたらしい。
チャッピーも連れて行ったので、交代で会場へ入り↑これだけ貰って来たよ〜


ニックネーム クマ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

あなた誰??

最近、何故かサキを呼ぶとチャッピーが
   
   「ワン!!」
っと返事をするんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
サキを連発すると、チャッピーもワンの連発犬(笑)
お返事が出来るのはいいんだけど、自分の名前で出来ないとね〜

       タバコ.jpg

             上
          不良犬だよ〜顔(汗)  
ニックネーム クマ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

洋服パート2

image/chappi-mimi-2006-02-07T08:40:22-1.jpg
このフリース生地の洋服は超簡単!!
型紙通りにカットして、縁取りするだけ…全て手縫いだよ〜
前とお腹の2ヶ所をマジックテープで止めるだけだから、
着せるのも脱がせるのパッパッ!っと楽チンで〜す(^_^)v
これは1日あれば出来ちゃうよ。

ニックネーム クマ at 08:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

早い早い!!

       近所の公園だよ〜
          下
      2.5(2).jpg

他に犬(笑)ちゃんが来ると、すごいで引っ張るのダッシュ(走り出すさま) ここでは良くリードを外してるんだ〜
でもね・・・自分より大きい猫(笑)ちゃんを追いかけちゃって、大変だったのたらーっ(汗) 
その後をクマが追いかけてもっと大変顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)  
猫(笑)ちゃんが網によじのぼってくれたからチャッピーも諦めてくれて助かったよ顔(汗) 
クマもマジexclamationで走って追いかけてるから筋肉痛になっちゃう犬(足) 
でも、まだまだチャッピーには負けないわよ顔(イヒヒ)

   昼寝.jpg
      上
   散歩から帰ってきたらひと休み犬(笑)






ニックネーム クマ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アクセサリー

image/chappi-mimi-2006-02-05T06:48:07-1.jpg
チャッピーのアクセサリーにと、100均のビーズで作るブレスレットを買って来ました〜 大きさは丁度いいけど、もっとボリュームがないと目立たない(ToT) いろんな種類があったからまた買ってこよう!!

ニックネーム クマ at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ガードマン

image/chappi-mimi-2006-02-02T23:12:42-1.jpg

布団にサキが横になった途端、サキのガードマンに変身!!
こうなったらもう誰もサキの布団には入れない… この布団はサキと僕の!って感じかな〜
この顔、ユキに対しての敵意の目です^^; ユキはサキの部屋にも入れてもらえなくなっちゃうんだ…可愛そうに(ToT)
どうも、ユキとうまく行かないね〜

2.2-1.jpg

上上
そんな顔しなくても・・・顔(汗)

ニックネーム クマ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

セーター

image/chappi-mimi-2006-02-01T22:11:21-1.jpg小型犬用のセーターの本を買って、編んでみました〜(^_^)v
この毛糸、100円SHOPで買ったため300円で出来ちゃいました!!しかも、毛糸が太いので3日ぐらいで編めちゃったw(^o^)w
もう1着あるんだけど… これも100均の毛糸で、出来上がったらイマイチの色でねぇ(^_^;)
着せたら動かなくなっちゃった… 着心地も悪かったのかな〜
フリースのコートみたいのも作ったんだ(^_-) 裁縫意外と好きなのよね〜〜
お馬のお洋服だって作っちゃうんだから、チャッピーのお洋服なんてホント、すぐ出来ちゃう=^ェ^=

ニックネーム クマ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ダンボ

image/chappi-mimi-2006-01-30T18:59:00-1.jpg

年末にディズニーランドへ行った時の、チャッピーへのお土産☆すご〜く迷惑なお土産だよね(+_+)あせあせ(飛び散る汗)
実は……もう1着ドナルドもあるんだ〜 今度、寒い時に来てみようね( ~っ~)/
このまま散歩もしちゃったんだけど、ダンボのお耳が大きくて歩くたびに左右に揺れるのがとてもキュートだったの…思わずママと笑っちゃった(^O^)
チャッピーごめんね〜m(__)m顔(汗)

ニックネーム クマ at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

シャンプーの日

今日は天気も良く暖かかったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)
フワフワだね〜

1.29左サキ撮影

ユキが無事に帰って来たよ顔(イヒヒ)
初スキーもなかなかだったみたいClap
でもね・・・ユキがチャッピーを撫でるとウゥゥゥゥーーーと鳴いちゃうの顔(汗)


ニックネーム クマ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

お休み

今日は仕事がお休み〜わーい(嬉しい顔)
美容室に行って参りました・・・
4〜5時間もかかってしまうので、半日つぶれますたらーっ(汗)
お留守番していたチャッピーを帰って来て、すぐに散歩へ
   
      下

1.28(2)

お友達のワンちゃんがたくさんいて、帰りたくな〜いが始まっちゃいました顔(汗) そうそう、この間散歩している人に「レッサーパンダみたいね〜」って言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)似てる???

今日はバレーの練習もあるし、クマにダッコされて帰りました・・・

ハイ、おやつ犬(笑)犬(笑)
1.28
ニックネーム クマ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おかえり〜

伏せ.jpg

今日はユキが学校の旅行から帰って来るよ顔(イヒヒ)楽しかったかな〜
チャッピーも帰りを楽しみに待ってるexclamation&question

ニックネーム クマ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

まさか・・・

お家.jpg

もしかして、自分のお家の屋根の上で昼寝してるのexclamation&question
すっぽり体が入る感じだし・・・


襟付きコート.jpg

あまり寒がりではないけど、可愛い洋服Tシャツがあるとね〜
女の子みたい・・・
ニックネーム クマ at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Uターン

1.25 アップ.jpg
毎朝、ママのお家からクマのお家まで散歩してるけど・・・途中でママのお家に帰りた〜いって反対方向に歩き出しちゃうの顔(汗)だからクマに抱っこされてクマのお家の近くまで行くんだよ。
1.25.jpg
昨日は大好きなサキがお腹が痛くて学校早退して来たの注射
チャッピーはサキが心配で一緒に寝てあげたんだ眠い(睡眠)
サキとお昼寝.jpg
みんなが寝るまで、サキの寝てる所を邪魔しないようにと布団の回りをグルグル犬(足)ガードマンとして働きました。

ニックネーム クマ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まだまだ雪…

image/chappi-mimi-2006-01-24T08:39:01-1.jpg朝は寒いな〜しっかりコート来てお散歩に行かなくちゃね☆チャッピーの散歩道にはまだ沢山の雪が残ってる。途中に雪があると、だっこして〜って目で見上げるんだ…そんな顔で見られたらずっとだっこして行きたくなっちゃうじゃん(+_+)
昨日はクマとママのやってるママさんバレーの練習試合!結果は→負けたけど、ママのアタックがたくさん決まったよ〜
ママかっこいいw(^o^)w

ニックネーム クマ at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日のお迎えは誰??

待ちぼうけ.jpg
もう、仕事に行ってしまうのがわかってるねたらーっ(汗)後をついて来なかった・・・おやつも食べないし、イジケた顔だよ〜バッド(下向き矢印)
アップ.jpg



ニックネーム クマ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪の中

雪.jpg寒そう・・・
ニックネーム クマ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪

今年初めての大雪!!チャッピーの足がすっぽり隠れるくらいまで積もっちゃった。顔(汗)
ニックネーム クマ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする