2006年09月03日

またカフェ

サキが午後練だったので、また別のカフェに行ってみました〜

CIMG0252.JPG


なんとexclamation×25頭のラブラドールが看板犬です犬(笑)

CIMG0250.JPG

こんな所で休んでる犬(笑)もいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0256.JPG

ご飯もなかなかのボリュームレストラン

CIMG0251.JPG

チャッピーはいつものように他のお客様が来ると、ラブちゃん達に混じってワンワンexclamationと言ってました顔(汗)

かなりボサ男のチャッピーは午後からカットに行って来たよるんるん

   下下下下下


CIMG0265.JPG

スッキリだねexclamation×2

今日は朝からカメカメさんのストーカーして、クマがカメの水を取り替えてあげたの顔(イヒヒ)

すごい勢いでクマの後を追いかけて来て、カメを外にだした途端

カプカプやり出しカメは手足、頭と引っ込めて非難・・・

その後、チャッピーは水槽に釘付けになったのはもちろん

普通に水槽の中に入ってしまうようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

家の中に入れても何とか外に行きたくてついに網戸も破ってしまいました・・・顔(なに〜)

その後、上のカフェ行ったりカット行ってサキの練習も終わり家に帰って来たら、

チャッピーはすぐカメのところへ・・・







しかし・・・

ニックネーム クマ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

本当にしつこい!

チャッピーがサキママの家に来たときからいるミドリガメカメ
全く興味のなかったチャッピー、突然2カメが目に入ったようで大変なことに・・・

8.29.jpg


このまま一度ドボン!と頭から水槽に落ちましたがく〜(落胆した顔)

水槽に手を掛け、あっち行ったりこっち行ったりあせあせ(飛び散る汗)

8.29(1).jpg

家の中に入れても、ベランダにいるカメカメが気になって窓にベッタリ顔(汗)

窓を開けろexclamation×2とガリガリやるし・・・

気に入ってしまうと何でもかなりしつこいチャッピーであります顔(なに〜)



ニックネーム クマ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お友達と・・・

一緒にお仕事していたお友達とドックカフェにいきました犬(笑)

CIMG0237.JPG

ここはしつけをしてくれる方がいて、訓練中の犬(笑)が結構いましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0247.JPG

サチ、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

生後2ヶ月ぐらいに会ったことがあるけど、覚えてるかな〜

もう8ヶ月になったそうです犬(笑)

大きくなったねexclamation×2

チャッピーとはお初顔(イヒヒ) 大丈夫かな・・・

初めはサチの攻撃にチャッピーはウゥゥゥゥ・・と我慢あせあせ(飛び散る汗)

そのうちストーカーに変身顔(汗)

CIMG0242.JPG

サチに乗りまくりもうやだ〜(悲しい顔)

チャッピーにはもうサチしか見えてませんあせあせ(飛び散る汗)

帰りの車の中でも下

CIMG0248.JPG

前にいるサチのところへ行きたくてジャンプして行っちゃったよがく〜(落胆した顔)

サチはチャッピーにストーカーされまくりでグッタリのご様子犬(泣)

後半はチャッピーにされるがままでした顔(汗)

CIMG0241.JPG

また遊んでね〜Hello





ニックネーム クマ at 09:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夏休み〜晴れ

やっと夏休みがやって参りました〜わーい(嬉しい顔)

11日の夜から13日まで実家で過ごしてたよ手(チョキ)

チャッピーはサキとサキママが合宿のため、ユキが見ててくれたんだ揺れるハート

仲良くしてたかな犬(笑)



【8月14日】


今日は朝からみんなでお出掛け〜車(セダン)

向かった先は養老渓谷

CIMG0203.JPG


自分から川に入って行っちゃったがく〜(落胆した顔)

CIMG0209.JPG


入ったと思ったら伏せしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

気持ちいいのかな〜

CIMG0207.JPG


でも、濡れたからスリスリダッシュ(走り出すさま)

CIMG0213.JPG


特に何も用意して行ったわけでもないので、少し水遊びしたら帰って来ました車(セダン)

車の中では水遊びしたのでお疲れの様子下

CIMG0217.JPG

これ車のギアーのある所・・・

枕までして、気持ち良さそうなこと眠い(睡眠)

最近ドックカフェにハマってるサキがまたまた行きたいと言う事で

帰って来てから以前から行きたいと思っていたドックバーへ下下

CIMG0220.JPG


看板犬のティンクちゃん

CIMG0222.JPG


ビールで乾杯ビール

ここはかなり雰囲気があって、私好みのお店るんるん

夕方からしかやってないんだよ〜

また行きたいexclamation×2exclamation×2

CIMG0223.JPG

この日は狭い我が家へ久しぶりにみんなでお泊りでした顔(イヒヒ)



【8月15日】

今日で休みが終わりだよもうやだ〜(悲しい顔)

昼から成田ゆめ牧場に遊びに行ったよ車(セダン)

でも朝から曇り雨な天気

CIMG0224.JPG

ドックランでは沢山のお友達に会いました〜犬(笑)

CIMG0225.JPG

牛や馬に会ったけど、チャッピーは牛さんに興味があったみたい顔(イヒヒ)

腰が引けてたけどねexclamation

雨も降って来て、サキがこの日2回の転倒顔(汗)

靴の底が滑るみたいで、2回目は派手にやっちゃいましたたらーっ(汗)

肘、膝、手の平から血を流しすり傷だらけになっちゃった注射

チャッピーはその様子を見てサキの後ろから心配そうについて歩いていたよ犬(泣)

傷口もペロペロしてあげてた黒ハート

サキにとっては散々な日になっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム クマ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ドックカフェin近所

サキのバレーの練習が午後からだったため、お昼を食べにドックカフェに行ったよ顔(イヒヒ)

こんな近くにあったんだ〜揺れるハート

CIMG0193.JPG


すごく広々としてて、ガラス張りのトリミング室があったり

とても落ち着ける感じのお店犬(笑)


CIMG0199.JPG


お預かり中のマルチーズちゃん黒ハート

ワンワンって良く鳴いてたけど、真っ白でメチャ可愛い顔してたよるんるん


CIMG0196.JPG

チャッピーにもワン用ケーキを頼んであげて、一緒に食べました犬(笑)

続々ワンちゃん達が来て、チャッピーはちゃんとご挨拶出来たよ手(チョキ)

サキもすごくお気に入りの場所になってしまったようで、

友達にも今度一緒に行こうexclamation×2なんて誘ってた顔(汗)

デジカメあっても、こんな写真しか撮ってない私・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の様子とか丸っきりわかりませんなもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0190.JPG


帰って来たら、上ダンボールのハウスでお昼ね眠い(睡眠)

夜は近所のお祭りにチャッピーも浴衣着て一緒にGOexclamation×2

太鼓の音にも全く動じないチャッピーでありました犬(足)

サキママのお姉さんも合流して、一緒にビールビールビール

お姉さんもチャッピーが大好きで、洋服買ってくれたりするよブティック

お祭りで会えてすごく喜んでいたハートたち(複数ハート)

みんなに愛されてチャッピーは幸せだね犬(笑)










続きを読む
ニックネーム クマ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏だね〜

花火ぴかぴか(新しい)

近くで見る花火はいいですね〜るんるん

ビールが美味しいこと・・・


これ打ち上げ花火だよ下下下

8.1.jpg



チャッピーにも浴衣を購入犬(笑)

一緒にお祭り行きたいけど、さすがのチャッピーも太鼓の音には

ビックリしちゃうよね顔(汗)



8.1(2).jpg


8.1(3).jpg

男らしいじゃんexclamation×2
ニックネーム クマ at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

変身〜

ホームセンターでちょっとお借りしてカメラ


   CIMG0143.JPG


今にも踊りだしそうね〜犬(笑)



mcl-5.gif




サキが撮ると何故かこんな顔ばかり・・・顔(え〜ん)

夏休みだから、毎日面倒みてくれてるよ〜ハートたち(複数ハート)

   CIMG0135.JPG




ニックネーム クマ at 12:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

カット〜

2ヶ月ぶりのカットに行って来たよ犬(笑)

今回はいつも行く所が予約いっぱいで、初めての場所に行ってみたexclamation×2

しかし・・・ハァ〜最悪パンチ

頭の毛は短いところと長いところがあってバラバラ、

お尻の方も長い所があるし〜顔(え〜ん)

2時間も何をしてたんだ??

まあ、くじ引いて500円引いてもらったけど・・・

今まで行っていた所は、おばさんが一人でやってて上手だから人気あるみたいるんるん

今度から早めに予約入れよっとGood

私が頭の毛を揃えてあげました
 
     下下


   060716_1012~01.jpg



毎日暑くて、チャッピーもグッタリ犬(泣)

   060716_0847~001.jpg
ニックネーム クマ at 10:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

表参道プチオフ

   
   【プチオフ】


5月以来の再開で〜すハートたち(複数ハート)

私とママは表参道(都内)始めての車車(セダン)
道路は渋滞もなくスムーズだったのに・・・首都高2周しましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも一番に到着exclamation×2



CIMG0177.JPG

「早くみんな来ないかな〜」

って言ってるうちにかいくんとマシュゥちゃんが来たよ犬(笑)
チャッピーは「ワンワン!」とご挨拶手(チョキ)


*************************************************************


かいくんとちゃんとご挨拶出来たね〜Clap
私の膝に来てくれて、たくさんペロペロ攻撃されたわ顔(イヒヒ)
ん・・・チャッピーと同じぐらいの大きさexclamation&question

CIMG0183.JPG



*************************************************************


ユキの大好き揺れるハートなマシュゥちゃん犬(笑)
マロンさんと本当にキレイ&可愛いコンビで羨ましいわーい(嬉しい顔)
ワンワンって言ってたけど全〜然平気よGood


CIMG0182 (2).JPG



************************************************************


ちょびくんはチャッピーにすごい勢いでご挨拶に来てくれたんだよ犬(笑)
チャッピーもお気に入りの様子だった黒ハート
毛がフワフワですごく気持ち良いのexclamation×2
下かいくんと仲が悪いみたいな画像になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0180 (2).JPG


************************************************************


チャッピーちゃんがフラフラ〜っと遊びに来たよ顔(汗)
ちゃんとご挨拶出来たね犬(笑)
サキママは抱っこしてたけど、私はしてな〜いどんっ(衝撃)
今度は抱かせてね犬(笑)


CIMG0184.JPG


**************************************************************


みんなで汗かきながらのプリクラも楽しかったわーい(嬉しい顔)
(画像ないけど・・・)
また遊んでくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

CIMG0184.JPG




ニックネーム クマ at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ハウス(パート2)

ユキ、サイテ〜犬(怒)
チャッピーのお家に入ってるし・・・

すごい迷惑そうじゃんパンチ

でもビックリしたのは、ユキの頭が入り口に入ったことexclamation×2
頭だけ成長してないexclamation&question
サキは何とか入ったけど、抜けなくなってた顔(汗)

yuki.JPG



    
邪魔されずにゆっくりお休み眠い(睡眠)

     
7.3(2).jpg



ニックネーム クマ at 12:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ハウス


チャッピーの新しいお家

ホームセンターに行った時に見つけたんだハートたち(複数ハート)

猫用なんだけどダンボールで出来てるの顔(イヒヒ)
しかも組み立て式だよ犬(笑)

7.1.jpg



横には窓付手(チョキ)

チャッピーは組み立てたらすぐ入ってくれた揺れるハート



7.2(2).jpg




ニックネーム クマ at 08:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ポーズ


こんなポーズいかが?

   
 6.29.jpg



毛が伸びてきて、いい感じでしょう顔(イヒヒ)

胸の毛も綺麗にクロスです手(チョキ)





ニックネーム クマ at 12:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

譲ります!!

この場をお借りして・・・


チャッピーの元飼主さんからです下下

ラブラドールの仔犬が産まれたそうです。

5月4日生まれ
黒5頭、イエロー1頭
すべて♂

父:イギリスの有名犬舎から来た外産犬
母:日本警察犬協会2005年度日本チャンピオン
  (HPに出てました)


かなりの良血統(血統書付)

興味がある方は金額等、気軽に聞いてください犬(笑)

千葉県からです犬(足)

誰かいませんか?


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
ニックネーム クマ at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お友達

お散歩で会うお友達で〜す犬(笑)

ポッキーくん下
チャッピーを見かけると、吹っ飛んで来るよ揺れるハート
でもチャッピーったら・・・ガウガウ言っちゃって〜怖がってるじゃん顔(汗)


CIMG0154.JPG


バウトくん下
すごく大人しいんだけど、チャッピーがしつこくするからたまにガウって怒られちゃうんだよねふらふら

CIMG0150.JPG


ニックネーム クマ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

本当の話

image/chappi-mimi-2006-06-21T21:25:40-1.jpg

月曜日の夜、バレーの練習が終わってからいつもの通りサキママとチャッピーの夜のお散歩へ行った時の事…

いつものコースは野球グランド、テニスコートが1面、小さい公園がある所の周りをグルリと一周します。
3,4日前からそこ周辺のライトが切れてて真っ暗!
土曜日はママが足痛いので一人で散歩に行ったけど、な〜んか嫌な雰囲気(-_-)
そして月曜日…
グランドの角でカチカチ音がしてたがそのまま通り過ぎ、小さな公園に差し掛かったとき、ママが「ブランコが動いてる…」って!
見たら2つあるブランコの1つだけ、動いてるじゃ〜ありませんか〜(・_・)エッ..?
早歩きで通り抜けたけど、その間ずっと動いてました(?_?)
その後、またグランドに来た時にカチカチの音はまだしてて、チャッピーがこの音に反応!
何もないはずなんだけど…
その日はいつもと同じ時間なのに、人の数や車の数がやたら少なかった(>_<)
この時期、多いんですかね〜
私は怖くてそこは通ってません。
しかし…バレーの練習行くときにその公園の前を通らなければいけないんだけど、遠回りして行こっと!!

ニックネーム クマ at 21:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

やっちゃった(:_;)

シャンプー下下変な顔顔(汗)

CIMG0123.JPG



ママがバレーの練習中に足を挫いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

骨とかには異常ないけど、重度の捻挫らしい顔(なに〜)

ママはしばらくバレーはお休みだね〜バッド(下向き矢印)

チャッピーはママの様子がおかしいのがわかって、トイレまでお供トイレ

お座りして待ってってくれたよ黒ハート



CIMG0076.JPG


バーン!ってチャッピー唯一の芸わーい(嬉しい顔)




ニックネーム クマ at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

何してるの?

  


 ≪問題≫


     チャッピーはどこに入っているでしょう?

             下下下
  
 6.9.jpg


正解は・・・
ニックネーム クマ at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

寝ちゃった…

image/chappi-mimi-2006-06-12T23:09:33-1.jpg


寝る前にサキがチャッピーに本を読んであげたよ!
クレヨンしんちゃんだけどね(^_^;)
そんでもってサキも寝ちゃったZZzz。。..





image/chappi-mimi-2006-06-12T23:12:43-1.jpg


サキを寝かし付けたのは僕だよ!!

ニックネーム クマ at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

出ておいで〜

image/chappi-mimi-2006-06-07T08:23:47-1.jpg

月曜日から今度はユキが修学旅行!
ユキにガウガウするくせに、居ないと淋しいみたい…

ユキの部屋から出て来ないし、↑↑こんな所に入っちゃってるし…
今日、帰って来るから出ておいで〜〜(^O^)


サキパパは帰って来るのが遅くてあまりチャッピーと触れ合う事がないのに、パパが来ると着いて歩くんだ〜
昨日は男同士お留守番をお願いしたんだけど、サキとママが出掛ける時もパパのそばから離れず見送りナシ!
何して遊んでいたのかな〜(~.~;)




ニックネーム クマ at 08:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

オフ会

【5月28日のオフ会】

チャッピーがこんな姿になるとは・・・顔(汗)

cimg0035.jpg

モコちゃんの取り合いだよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0039.jpg


チャッピー間違えてるよ〜がく〜(落胆した顔)
北斗くん「何?」
チャッピー「え?モコちゃんじゃない・・・」

    下下下





ユキはいつもチャッピーにガウガウされてるので、
モプくんを抱っこさせてもらい嬉しかったみたいハートたち(複数ハート)

cimg0036.jpg


ビンゴで頂いた洋服を着て、マシュゥちゃんとカメラ

CIMG0048.jpg


ダブルチャッピーとカメラ
会えてすっごく嬉しかった揺れるハート

CIMG0053.jpg








サキの試合
ニックネーム クマ at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする