2012年05月15日

お別れ

とても久しぶりですが、残念なお知らせです…

チャッピーは昨日、お星様になってしまいました たらーっ(汗)
ずっと心臓が悪く、GW前ごろから急に体調が悪くなり
昨日心臓が止まってしまいました…
正確な年齢はわからないのですが、元飼い主さんに聞くと
私達が聞いてた年齢より3歳ぐらい上かも。
だから14か15歳くらいかな〜

やっと心臓が動いてる状態で、辛かっただろう…
何か目で訴えてるように、ずっと私の顔見てたな〜
あの時の顔が忘れられない…

私のとこに来てくれて、ありがとう。
またいつか会えるよね?
その日まで…私は待ってるよ!

みなさんとまた会える日も楽しみにしてます。
ありがとうございました。

DSC_0084.JPG

ニックネーム クマ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

カット!

久々の更新あせあせ(飛び散る汗)


3.15.jpg


チャッピーは元気ですよexclamation×2

今回はイチゴちゃんのリボンも付けてもらったね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム クマ at 16:19| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

見張番!

サキが寝ました〜眠い(睡眠)

070114_0036~01.jpg

「ここからはボクが一歩も入れませんexclamation


私が入ってもサキのそばに行かないよう、後をついて歩くけど・・・

ユキが一歩でも入ったら、すごい勢いで襲い掛かるあせあせ(飛び散る汗)

でも最近はユキにガウしても、ユキが素早く抱っこしおやつホネをあげて仲直りexclamation×2

チャッピーも不思議とこれで落ち着く・・・

変なチャッピーであります顔(なに〜)

ニックネーム クマ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お気に入り〜

マザーボールは大のお気に入りですわーい(嬉しい顔)

1.12.jpg


   こ〜んな上上上


1.12(2).jpg 尻尾の毛を伸ばしてるの顔(イヒヒ)

毎朝、散歩コースとなってる原っぱexclamation

朝は、お友達になかなか会えませんたらーっ(汗)

だから、こうやって回りを見てお友達待ちexclamation×2

私も会社に行くのに時間がないから「もう行こ!」って言っても動かないあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから、ここから抱っこでお家まで帰ります家

週末にたくさん遊ばせてあげるよ〜犬(笑)





ニックネーム クマ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!

CIMG0324.1.jpg


今年もマイペース更新で頑張りますので、宜しくお願いします手(チョキ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


去年の12月29日が仕事納め&忘年会、そのまま実家へ行き30日はゴルフゴルフに行って参りました〜

スコアは聞かないであせあせ(飛び散る汗)最悪・・・たらーっ(汗)


31日に家に戻り、24日に会った以来のチャッピーとのご対面で〜す黒ハート

すごい勢いで飛んで来てくれてブーブー言いながらしばらく私の側にいてくれたわハートたち(複数ハート)


1日にはまた実家に戻り、チャッピーとはしばしお別れです顔(泣)

実家に姉弟と集合exclamation×2

10名で賑やかな食事となりました〜レストラン


2日は毎年恒例、福袋を買いにららぽーとへGO車(セダン)

今までは2日からだったのが、1日から福袋で2日からバーゲンとなったようで、ものスゴイ人ダッシュ(走り出すさま)

お目当ての福袋は特にないんだけど、なんとなく毎年行ってますわーい(嬉しい顔)

チャッピーのももちろん買って来たよ下

070103_2109~01.jpg


私の洋服の福袋は5000円で沢山入っていたわ〜

しかしexclamation若向きでとても私には着れない物も入ってて、ユキ行き決定顔(汗)


3日は父はいつもゴルフやりに行ってる原っぱへ姉と子供達と一緒に行きました車(セダン)

スポーツショップで安いバレーボールのボールとバトミントンを購入してやる気満々Good

姉の子がバレーやってるので、しごいてやったよ顔(イヒヒ)

家に帰って今度はトランプで大富豪・・・

すごくお正月らしい3日間でしたわーい(嬉しい顔)

また、今年もお仕事頑張らなくちゃ手(チョキ)

その分遊びも頑張るよ〜

今年も宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム クマ at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

マザーボール

とっても久々の更新exclamation×2

チャッピーは元気ですGood


mcl-6.gif


プーちゃんおいで〜!!のプーmamaさんが教えてくれた

マザーボールをクリスマスプレゼントに買ってあげましたハートたち(複数ハート)

061221_1246~01.jpg

こんな感じでお気に入りです犬(笑)

お留守番の時も、ずっと寝てます眠い(睡眠)

一人でお留守番は寒いから毛布を敷いてあげてるんだるんるん

WEBカメラでずっと見てるけど、気持ち良さそうに寝てるんだよ黒ハート


ニックネーム クマ at 18:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

らくがき

友達がなんとなく作りました顔(イヒヒ)

ピクチャ(jpg)004.jpg


これ、チャッピーですよ〜


ピクチャ(jpg)004.jpg


これもですよ〜

ルーズソックス履いてるようでしょ?


ニックネーム クマ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オフ会【ドックインク】

5月以来の、大規模なオフ会に参加して来ました犬(笑)

今回はサキはバレー、ユキは受験生ということで

1人と1ワンコで川崎まで行って来たよ手(チョキ)

首都高も渋滞なく順調車(セダン)

時間通りに着く予定が・・・道、間違ったexclamation×2

地図見て、この通り沿いのはず・・・ア〜通り過ぎたあせあせ(飛び散る汗)

なんてやってたら20分も過ぎちゃったよたらーっ(汗)

到着したら、もうみんな遊んでいたわ〜わーい(嬉しい顔)

さぁ、チャッピーも行ってらっしゃいHello

っといきなり下下下





チャッピーは始めまして〜のふくちゃんに遊ぼexclamationアピールにどうしてよいのやら・・・

CIMG0333.JPG


チャッピーはお気に入りのお友達を探し回り、今回はちょびくんがターゲット顔(汗)

CIMG0335.JPG

ちょびくんがお膝の上に非難しても、しつこくてごめんなさ〜いたらーっ(汗)


私、カメラを構えて沢山写真を撮っていたつもりが、こんなもんしか撮ってなくてかなりショックがく〜(落胆した顔)

でも、今回のオフ会で嬉しかったことが・・・下

5月のオフ会の時はお気に入りのお友達を必死に追い掛け

私のことなど目目に入らなかったみたいで、呼んでも無視exclamation

チャッピーは私の家に来て約1年、今回のオフ会では私のことを気にしながら

遊んでいたように感じたのでするんるん

呼べばちゃんと来てくれたし、カフェスペースでしばらくお茶してたあとみんなの所へ戻ると

チャッピーが尻尾フリフリ私の所へすぐ来てくれたの揺れるハート

最後のほうで、私にワンワン!っと何か訴えていたりと

私の存在がチャッピーの中で理解してきてくれたようです犬(笑)

そう思ったらすごく嬉しくなり、今回のオフ会も参加して良かった〜って思いましたハートたち(複数ハート)

帰りはモカママさんが家の近所と聞き、狭い私の車で一緒に帰ることが出来て嬉しかった顔(メロメロ)

モカちゃんもチャッピーも車の中では寝んね眠い(睡眠)


CIMG0335.JPG

おみやげまで頂いて、楽しいオフ会でしたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム クマ at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

僕が守る!

サキが寝た後、大変ですあせあせ(飛び散る汗)

11.19.jpg


布団を掛けたりするだけでも、どこからか飛んで来るんだよ顔(汗)

飛び掛ってくる勢いで見つめるチャッピー目

でも先日、サキママが横になっていてサキがママに触った途端

サキにガウゥゥ・・・と行っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

チャッピーがサキだと気づいたら、ヤバイあせあせ(飛び散る汗)って感じでサキにスリスリ

違うことしてごまかしてたんだよ犬(泣)


11.19(2).jpg

サキは僕が守るんだい!!

ニックネーム クマ at 11:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初バトン!!

久々の更新となりました〜

っと言うのも、一部書き込みの操作がわからないことがあり

一週間悩んだあげくかいママさんに助けを求め、解決exclamation×2 ありがとうハートたち(複数ハート)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


初バトンがプーちゃんおいで〜!!のプーmamaさんから回って来ました〜るんるん

ヨッシャ〜手(グー)


1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。

《プーmamaさん》

プーmamaさんとはお話を聞いてる限り、意外とご近所さん??
今度、ドックランで会いたいな〜
プーちゃんが棚に隠れていたときの画像が可愛いくて、忘れられませ〜んexclamation


2.お名前は?

クマで〜すグッド(上向き矢印)
単純に名前の一部にクマと入っているからであります。
熊田、熊谷、熊倉、さあどれ??


3.職業は?

運送会社に勤めるOL
ドライバーに怖がられてたり・・・がく〜(落胆した顔)
お局様だわね〜


4.趣味は?

今はバレーボール手(チョキ)
週に3回やってますわーい(嬉しい顔)
スポーツ大好きでハマりやすい・・・
二十歳ごろからゴルフにハマり、その後乗馬にハマり、自分のお馬さんまで買ってしまいました顔(汗)
エスクラージュ.jpg
名前はエスクラージュ
暴れん坊の女の子でしたあせあせ(飛び散る汗)


5.好きな異性のタイプは?

スポーツマン手(パー)


6.特技は?

パソコンの数字入力かな〜
多分、早いほう・・・


7.何か悩みはありますか?

チャッピーのお嫁さん
去勢してないので、家族を沢山増やしちゃおうかな〜
ん・・・でもムリムリもうやだ〜(悲しい顔)


8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

なんでもOKですexclamation
初めてのものでもチャレンジ顔(イヒヒ)
中国ではニワトリの足だけを食べるんだけど、私は全然大丈夫だった〜
爪まである足は男の人の方が苦手のようです顔(なに〜)


9.あなたの愛する人にひとこと

チャッピーさぁ、ご飯とお散歩とお世話してるのは私なんだけど・・・
サキが心配みたいでパパみたいなんだもん顔(汗)


っとこんな感じですダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム クマ at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

始まりました〜

「世界バレー」ついに始まりました〜手(チョキ)

CIMG0316.JPG


《日本vsケニア》

またまた観戦に行って来たよダッシュ(走り出すさま)

CIMG0314.JPG

やっぱり、高橋スゴイよ〜exclamation×2exclamation×2

自分の練習試合にも気合が入るな顔(イヒヒ)

イメージトレーニングはバッチリだけど、体が思うように動かない悲しさ・・・たらーっ(汗)



KC360001.jpg


チャッピー久々にドナルドへ変身犬(笑)
ニックネーム クマ at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

1年は早い・・・

チャッピーが我が家へ来て、10月28日で1年になりましたるんるん

早い早いexclamation×2

初めて家に来たときは、あっちウロウロ、こっちウロウロ犬(笑)

サキにガウゥゥゥ・・・ってして、サキがびっくりして隣の部屋へ行ってしまい

私がチャッピーを怒ったらサキの所へすぐ行って、サキにスリスリ・・・犬(足)

チャッピーはサキに謝りに行ったようで、サキもナデナデして仲直り黒ハート

それからかな〜チャッピーとサキが仲良しになったのは・・・わーい(嬉しい顔)

ユキは第一印象が悪かったみたいで、今でもガウゥゥゥ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも最近は良く散歩に連れてってくれてるので、少しずつ仲良しになれればいいねハートたち(複数ハート)

チャッピーは今ではもう下下下

10.31(2).jpg

こんなに安心しきって寝てます眠い(睡眠)

10.31.jpg

ちょっとブレブレだけど、カットして来たよわーい(嬉しい顔)






ニックネーム クマ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

変身!

チャッピーの足はすっかり良くなりました犬(笑)

ご心配して下さった皆さん、有難うございますハートたち(複数ハート)



っで、チャッピーは子供達に遊ばれてます犬(泣)


       下下

10.24(2).jpg

100均で買った帽子ダッシュ(走り出すさま)


10.24.jpg


最近はユキとちょっと仲良しになったチャッピーです上

でもやっぱりサキが大好き揺れるハート

ユキにメガネかけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)

おばさんみたいじゃ〜んexclamation×2



ニックネーム クマ at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

バレー教室

「アルカリイオン水」を買って応募したら、益子直美のトークショー&NECレッドロケッツのメンバーがママさんバレー教室してくれるとのことで、ハガキ4枚出したところ見事当選exclamation×2
でも通知が1週間前に来たので、なんとか人集めて行って来ました電車

無題.JPG

石原選手るんるん

すっごく面白い方で楽しく教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

全日本の高橋・杉山選手はさすがにいませんでしたが・・・

実業団のプレーを目の前で見れてやっぱりスゴイの言葉しか出ませんあせあせ(飛び散る汗)

ミニゲームもしてもらい、ジャンピングサーブをカットexclamationしたよ手(チョキ)

でもかなり手を抜いてる顔(汗)

ジャンプしなくてもネットから手が出るんだもんな〜

今回のバレー教室はすごく勉強になりましたexclamation×2exclamation×2

CIMG0297.JPG

益子直美さんも細くてとても綺麗でした揺れるハート

トークも楽しく本当に行って良かったわーい(嬉しい顔)


チャッピーはと言うと・・・

土曜日から足がびっこになってしまったのですが、どこ触っても痛がらないがく〜(落胆した顔)

病院行ってレントゲン撮ってもらったけど、歳取ると関節のところに変な骨みたいのが

出てくるらしく、左右比べて違うのはそれくらいだと・・・

レーザー治療もしてもらったけど、寝起きで歩き始めが痛そう犬(泣)

でも今日はだいぶ良くなったみたいで、あまりびっこ引いてないみたいでするんるん

安心したわハートたち(複数ハート)


10.17(2).jpg

「僕、元気ですよexclamation×2


10.17(2).jpg

熟睡中眠い(睡眠)

でもちょっとアップ過ぎだよ〜サキちゃんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム クマ at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

取り合い



サキとスヌーピーの取り合いですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム クマ at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

風邪だ・・・

かなり久々の更新になっちゃった顔(汗)

9月の中旬ぐらいから咳が出始めて、今もまだ咳は止まらずくすり

先週の金曜日は一日中台風台風のような天気で、会社の帰り道で

傘が骨だけになってしまい、びしょ濡れ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも電車電車の中は冷房入ってるし、私を殺す気か〜パンチ

土日、やっぱり体調不良で家でジッとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

9日の祭日は下

CIMG0284.JPG

最近お気に入りのカフェへ・・・

だから〜これじゃお店の様子が全くわからないっすよね爆弾

今度行くときはちゃんとカメラ撮ります顔(イヒヒ)


CIMG0288.JPG

チャッピーの大好きなスヌーピーでちょっと遊んじゃったわーい(嬉しい顔)

待てexclamation×2してくれてるから、スヌーピーもお利口に乗ってるよ〜




ニックネーム クマ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

実家へ〜

週末に12日で実家へ行って来ました顔(イヒヒ)

今回は初めての電車に挑戦exclamation×2

060923_1355~01.jpg

バスの一番後ろに乗って、窓開けて外を見えるようにしてあげたよ手(チョキ)

バスでは大人しくしててくれました〜犬(笑)

でも電車電車では、バックの中で動き放題あせあせ(飛び散る汗)

あと一駅って所で・・・出してくれ〜と、バックをガリガリやり始めちゃってもう限界のご様子顔(汗)

でもなかなかお利口だったよわーい(嬉しい顔)

実家には弟夫婦がいて、甥っ子達が元気にチャッピーを迎えてくれましたぴかぴか(新しい)

060924_0901~01.jpg

しかし・・・チャッピーは寝てる人の側に行くと怒るので、私は昼寝が出来ないのあります顔(泣)

夕飯も弟達とみんなで食べたよわーい(嬉しい顔)

でも、甥っ子達が遊び始めるとケンカしてると思うみたいでお兄ちゃんにガウゥゥゥ・・・

お母さんがお兄ちゃんに触るだけでガウゥゥゥ・・・

弟が立つだけでガウゥゥゥ・・・

みんなに悪くて外へ散歩に出てしまいましたたらーっ(汗)

次の日はいつものチャッピーに戻って、甥っ子達と遊んでたよ揺れるハート

良かった〜るんるん

チャッピーも疲れてお昼ねタイム眠い(睡眠)

060924_0901~01001.jpg


帰りはお父さんに車(セダン)で送ってもらいました小鳥





【お留守番】
ニックネーム クマ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

3連休

【16日】

午後からバレーの練習exclamation×2

2時〜5時まで9人制の練習試合手(チョキ)

7セットしたよわーい(嬉しい顔)

7時〜9時まで6人制の練習試合手(チョキ)

4セットしたよ顔(汗)

さすがに体はボロボロ顔(なに〜)


【17日】

会社の行事でお座敷列車ぶどう狩り電車

CIMG0269.JPG

とても電車に乗ってる感じがしない顔(イヒヒ)

CIMG0274.JPG

ぶどうも沢山食べたよ〜

前日の練習試合で全身筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)


【18日】

今日は6人制の公式試合るんるん

しかし・・・人数不足&怪我人がいるため棄権顔(泣)

夜はサキママと近所の居酒屋へビール

CIMG0279.JPG

ここには看板犬のセラちゃんがいるよ犬(笑)

お客さんが少なくなると中に連れて来てくれるのハートたち(複数ハート)

店長にドック居酒屋にしましょうよ〜っと提案Clap

最近のチャッピーはと言うと・・・下下

9.19.jpg

アイロンビーズのサッカーボールがお気に入りサッカー

これ持って逃げちゃうんだ犬(笑)


ニックネーム クマ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

体調管理

先週の土曜日からちょっと体調不良注射

でも休みの日に家にいるのは・・・パンチ

ってことで下

200609061047000.jpg

マッチで〜すexclamation×2

サントリーオープンと言う男子のゴルフが千葉で行われました位置情報

初日はプロアマで芸能人が来ます。

会社の人が見に行って来たよわーい(嬉しい顔)

土日のチケットを貰ったので、私も友達と行きました〜

msgr7jp.exe

日曜日は残暑が厳しく、暑かったぁ晴れ

撮影禁止のため、宮里藍ちゃんのお兄さんは近くて見ただけ〜

意外と小さかったわるんるん

私も10月に自分がゴルフ位置情報して来ま〜す小鳥

練習しに行かなくちゃだわあせあせ(飛び散る汗)

今週末は行事が盛り沢山のため、早く治さなくちゃexclamation×2exclamation×2


最近はチャッピーと遊んでないのでカメラがありませんもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム クマ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ビデオ公開中

夏休み晴れも終わり、チャッピーはクマの家でお留守番の毎日犬(泣)

会社でウェブカメラの話が出で、クマも留守番中のチャッピーが見たく値段を聞いた所・・・

今の私にはとても買えないがく〜(落胆した顔)

だって外からズームや見たい角度まで操作出来ちゃうんですよ〜

こりゃ高いワケだexclamation×2

っでクマは考えましたひらめきひらめき

メッセンジャーのビデオ機能

早速、会社帰りに電気屋寄って取り合えずどんなもんか、1980円のを購入映画

     設定完了exclamation×2

翌日会社行ってメッセンジャー開いて、どれどれ・・・目

お〜〜チャッピーがいたいたGood

こんな感じに映ります下


   1.bmp


安い映画だけに映りは悪いけど、チャッピーの様子が良くわかります顔(イヒヒ)

ほとんどこの範囲に居て、サキのお迎えを待ってるみたいハートたち(複数ハート)

でもずーっと寝てる眠い(睡眠)

午後2時過ぎるとソワソワし始め、玄関の方で音がする度耳立てて

お迎えを待ってるよ犬(笑)

会社からもチャッピーの様子が見れて、嬉しい揺れるハート

ちゃんと仕事もしてますんで、ご心配なく・・・

でもチャッピーが動くとつい声が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

ヤバイヤバイ顔(汗)



ニックネーム クマ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする