2006年11月18日

僕が守る!

サキが寝た後、大変ですあせあせ(飛び散る汗)

11.19.jpg


布団を掛けたりするだけでも、どこからか飛んで来るんだよ顔(汗)

飛び掛ってくる勢いで見つめるチャッピー目

でも先日、サキママが横になっていてサキがママに触った途端

サキにガウゥゥ・・・と行っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

チャッピーがサキだと気づいたら、ヤバイあせあせ(飛び散る汗)って感じでサキにスリスリ

違うことしてごまかしてたんだよ犬(泣)


11.19(2).jpg

サキは僕が守るんだい!!

ニックネーム クマ at 11:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにも☆
チャーちゃんは本当にサキちゃんが好きなのね〜(´∀`*)
うちは全然…。。
私がお手洗いに行っても、暑くて彼が布団をはいでも、
かい君知らん振り…(´Д⊂グスン
むしろ一匹でぐーすか寝てます(笑)
Posted by かいママ at 2006年11月19日 20:16
こちらも〜

チャッピーちゃん可愛い護衛さんですね!
サキちゃんにガウガウ??
誰と間違ったの??|( ̄0 ̄)| キカナイデー
Posted by えこりん♪ at 2006年11月20日 11:06
チャッピー君の耳なし写真カワエェー(*´∀`*)♪

サキちゃのコト大好きなんですねぇ〜☆
ホント、誰と間違えたのかしらぁ〜?

クマさん、馬さんもってるなんてスゴイですねぇ〜俳(*'o'*)o
Posted by いなだ at 2006年11月21日 17:48
チャッピーちゃんはさきちゃんのmamaなのね♪しっかり守ってあげているなんて(^∀^)ぉ利口さんだわ♪
マシュゥは一緒に寝ているのに私が起きてもずぅっと布団の中から出てきません・・・。そりゃ暖かいのかもしれないケド少しぐらい気にかけてよぅ!って思ってしまいます。
Posted by マシュゥ&マロン at 2006年11月23日 14:51
【かいママさんへ】

チャッピーは自分がサキを守らなきゃ!って感じですよ〜
サキがキャーなんて声出したら、もう大変!!


【えこりん♪さんへ】

チャッピーもたまには間違えちゃうときがあるんですよね〜
でも、あの間違ったのがわかったときのチャッピーのごまかし方は笑えました(^^)


【いなださんへ】

耳なしチャッピーはサキが撮りました〜
サキとチャッピーはいいコンビですよ(^^♪
家の中でも「行くよ!」って言うと、トコトコついて歩いてます。
お馬は過去の話で、今度競技会の画像アップしますね〜


【マロンさんへ】

サキのママと言うより、パパのほうがあってるかも・・・
チャッピーはサキを起すときも、どこからか吹っ飛んで来て「起すな!触るな!」状態なんですよ(>_<)
怖い、怖い・・・
Posted by ★クマより★ at 2006年11月28日 22:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/582736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック