2007年01月17日

見張番!

サキが寝ました〜眠い(睡眠)

070114_0036~01.jpg

「ここからはボクが一歩も入れませんexclamation


私が入ってもサキのそばに行かないよう、後をついて歩くけど・・・

ユキが一歩でも入ったら、すごい勢いで襲い掛かるあせあせ(飛び散る汗)

でも最近はユキにガウしても、ユキが素早く抱っこしおやつホネをあげて仲直りexclamation×2

チャッピーも不思議とこれで落ち着く・・・

変なチャッピーであります顔(なに〜)

ニックネーム クマ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お気に入り〜

マザーボールは大のお気に入りですわーい(嬉しい顔)

1.12.jpg


   こ〜んな上上上


1.12(2).jpg 尻尾の毛を伸ばしてるの顔(イヒヒ)

毎朝、散歩コースとなってる原っぱexclamation

朝は、お友達になかなか会えませんたらーっ(汗)

だから、こうやって回りを見てお友達待ちexclamation×2

私も会社に行くのに時間がないから「もう行こ!」って言っても動かないあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから、ここから抱っこでお家まで帰ります家

週末にたくさん遊ばせてあげるよ〜犬(笑)





ニックネーム クマ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!

CIMG0324.1.jpg


今年もマイペース更新で頑張りますので、宜しくお願いします手(チョキ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


去年の12月29日が仕事納め&忘年会、そのまま実家へ行き30日はゴルフゴルフに行って参りました〜

スコアは聞かないであせあせ(飛び散る汗)最悪・・・たらーっ(汗)


31日に家に戻り、24日に会った以来のチャッピーとのご対面で〜す黒ハート

すごい勢いで飛んで来てくれてブーブー言いながらしばらく私の側にいてくれたわハートたち(複数ハート)


1日にはまた実家に戻り、チャッピーとはしばしお別れです顔(泣)

実家に姉弟と集合exclamation×2

10名で賑やかな食事となりました〜レストラン


2日は毎年恒例、福袋を買いにららぽーとへGO車(セダン)

今までは2日からだったのが、1日から福袋で2日からバーゲンとなったようで、ものスゴイ人ダッシュ(走り出すさま)

お目当ての福袋は特にないんだけど、なんとなく毎年行ってますわーい(嬉しい顔)

チャッピーのももちろん買って来たよ下

070103_2109~01.jpg


私の洋服の福袋は5000円で沢山入っていたわ〜

しかしexclamation若向きでとても私には着れない物も入ってて、ユキ行き決定顔(汗)


3日は父はいつもゴルフやりに行ってる原っぱへ姉と子供達と一緒に行きました車(セダン)

スポーツショップで安いバレーボールのボールとバトミントンを購入してやる気満々Good

姉の子がバレーやってるので、しごいてやったよ顔(イヒヒ)

家に帰って今度はトランプで大富豪・・・

すごくお正月らしい3日間でしたわーい(嬉しい顔)

また、今年もお仕事頑張らなくちゃ手(チョキ)

その分遊びも頑張るよ〜

今年も宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム クマ at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする