2006年10月31日

1年は早い・・・

チャッピーが我が家へ来て、10月28日で1年になりましたるんるん

早い早いexclamation×2

初めて家に来たときは、あっちウロウロ、こっちウロウロ犬(笑)

サキにガウゥゥゥ・・・ってして、サキがびっくりして隣の部屋へ行ってしまい

私がチャッピーを怒ったらサキの所へすぐ行って、サキにスリスリ・・・犬(足)

チャッピーはサキに謝りに行ったようで、サキもナデナデして仲直り黒ハート

それからかな〜チャッピーとサキが仲良しになったのは・・・わーい(嬉しい顔)

ユキは第一印象が悪かったみたいで、今でもガウゥゥゥ・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも最近は良く散歩に連れてってくれてるので、少しずつ仲良しになれればいいねハートたち(複数ハート)

チャッピーは今ではもう下下下

10.31(2).jpg

こんなに安心しきって寝てます眠い(睡眠)

10.31.jpg

ちょっとブレブレだけど、カットして来たよわーい(嬉しい顔)






ニックネーム クマ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

変身!

チャッピーの足はすっかり良くなりました犬(笑)

ご心配して下さった皆さん、有難うございますハートたち(複数ハート)



っで、チャッピーは子供達に遊ばれてます犬(泣)


       下下

10.24(2).jpg

100均で買った帽子ダッシュ(走り出すさま)


10.24.jpg


最近はユキとちょっと仲良しになったチャッピーです上

でもやっぱりサキが大好き揺れるハート

ユキにメガネかけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)

おばさんみたいじゃ〜んexclamation×2



ニックネーム クマ at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

バレー教室

「アルカリイオン水」を買って応募したら、益子直美のトークショー&NECレッドロケッツのメンバーがママさんバレー教室してくれるとのことで、ハガキ4枚出したところ見事当選exclamation×2
でも通知が1週間前に来たので、なんとか人集めて行って来ました電車

無題.JPG

石原選手るんるん

すっごく面白い方で楽しく教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

全日本の高橋・杉山選手はさすがにいませんでしたが・・・

実業団のプレーを目の前で見れてやっぱりスゴイの言葉しか出ませんあせあせ(飛び散る汗)

ミニゲームもしてもらい、ジャンピングサーブをカットexclamationしたよ手(チョキ)

でもかなり手を抜いてる顔(汗)

ジャンプしなくてもネットから手が出るんだもんな〜

今回のバレー教室はすごく勉強になりましたexclamation×2exclamation×2

CIMG0297.JPG

益子直美さんも細くてとても綺麗でした揺れるハート

トークも楽しく本当に行って良かったわーい(嬉しい顔)


チャッピーはと言うと・・・

土曜日から足がびっこになってしまったのですが、どこ触っても痛がらないがく〜(落胆した顔)

病院行ってレントゲン撮ってもらったけど、歳取ると関節のところに変な骨みたいのが

出てくるらしく、左右比べて違うのはそれくらいだと・・・

レーザー治療もしてもらったけど、寝起きで歩き始めが痛そう犬(泣)

でも今日はだいぶ良くなったみたいで、あまりびっこ引いてないみたいでするんるん

安心したわハートたち(複数ハート)


10.17(2).jpg

「僕、元気ですよexclamation×2


10.17(2).jpg

熟睡中眠い(睡眠)

でもちょっとアップ過ぎだよ〜サキちゃんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム クマ at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

取り合い



サキとスヌーピーの取り合いですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム クマ at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

風邪だ・・・

かなり久々の更新になっちゃった顔(汗)

9月の中旬ぐらいから咳が出始めて、今もまだ咳は止まらずくすり

先週の金曜日は一日中台風台風のような天気で、会社の帰り道で

傘が骨だけになってしまい、びしょ濡れ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも電車電車の中は冷房入ってるし、私を殺す気か〜パンチ

土日、やっぱり体調不良で家でジッとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

9日の祭日は下

CIMG0284.JPG

最近お気に入りのカフェへ・・・

だから〜これじゃお店の様子が全くわからないっすよね爆弾

今度行くときはちゃんとカメラ撮ります顔(イヒヒ)


CIMG0288.JPG

チャッピーの大好きなスヌーピーでちょっと遊んじゃったわーい(嬉しい顔)

待てexclamation×2してくれてるから、スヌーピーもお利口に乗ってるよ〜




ニックネーム クマ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする