2006年09月26日

実家へ〜

週末に12日で実家へ行って来ました顔(イヒヒ)

今回は初めての電車に挑戦exclamation×2

060923_1355~01.jpg

バスの一番後ろに乗って、窓開けて外を見えるようにしてあげたよ手(チョキ)

バスでは大人しくしててくれました〜犬(笑)

でも電車電車では、バックの中で動き放題あせあせ(飛び散る汗)

あと一駅って所で・・・出してくれ〜と、バックをガリガリやり始めちゃってもう限界のご様子顔(汗)

でもなかなかお利口だったよわーい(嬉しい顔)

実家には弟夫婦がいて、甥っ子達が元気にチャッピーを迎えてくれましたぴかぴか(新しい)

060924_0901~01.jpg

しかし・・・チャッピーは寝てる人の側に行くと怒るので、私は昼寝が出来ないのあります顔(泣)

夕飯も弟達とみんなで食べたよわーい(嬉しい顔)

でも、甥っ子達が遊び始めるとケンカしてると思うみたいでお兄ちゃんにガウゥゥゥ・・・

お母さんがお兄ちゃんに触るだけでガウゥゥゥ・・・

弟が立つだけでガウゥゥゥ・・・

みんなに悪くて外へ散歩に出てしまいましたたらーっ(汗)

次の日はいつものチャッピーに戻って、甥っ子達と遊んでたよ揺れるハート

良かった〜るんるん

チャッピーも疲れてお昼ねタイム眠い(睡眠)

060924_0901~01001.jpg


帰りはお父さんに車(セダン)で送ってもらいました小鳥





【お留守番】

ニックネーム クマ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

3連休

【16日】

午後からバレーの練習exclamation×2

2時〜5時まで9人制の練習試合手(チョキ)

7セットしたよわーい(嬉しい顔)

7時〜9時まで6人制の練習試合手(チョキ)

4セットしたよ顔(汗)

さすがに体はボロボロ顔(なに〜)


【17日】

会社の行事でお座敷列車ぶどう狩り電車

CIMG0269.JPG

とても電車に乗ってる感じがしない顔(イヒヒ)

CIMG0274.JPG

ぶどうも沢山食べたよ〜

前日の練習試合で全身筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)


【18日】

今日は6人制の公式試合るんるん

しかし・・・人数不足&怪我人がいるため棄権顔(泣)

夜はサキママと近所の居酒屋へビール

CIMG0279.JPG

ここには看板犬のセラちゃんがいるよ犬(笑)

お客さんが少なくなると中に連れて来てくれるのハートたち(複数ハート)

店長にドック居酒屋にしましょうよ〜っと提案Clap

最近のチャッピーはと言うと・・・下下

9.19.jpg

アイロンビーズのサッカーボールがお気に入りサッカー

これ持って逃げちゃうんだ犬(笑)


ニックネーム クマ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

体調管理

先週の土曜日からちょっと体調不良注射

でも休みの日に家にいるのは・・・パンチ

ってことで下

200609061047000.jpg

マッチで〜すexclamation×2

サントリーオープンと言う男子のゴルフが千葉で行われました位置情報

初日はプロアマで芸能人が来ます。

会社の人が見に行って来たよわーい(嬉しい顔)

土日のチケットを貰ったので、私も友達と行きました〜

msgr7jp.exe

日曜日は残暑が厳しく、暑かったぁ晴れ

撮影禁止のため、宮里藍ちゃんのお兄さんは近くて見ただけ〜

意外と小さかったわるんるん

私も10月に自分がゴルフ位置情報して来ま〜す小鳥

練習しに行かなくちゃだわあせあせ(飛び散る汗)

今週末は行事が盛り沢山のため、早く治さなくちゃexclamation×2exclamation×2


最近はチャッピーと遊んでないのでカメラがありませんもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム クマ at 21:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ビデオ公開中

夏休み晴れも終わり、チャッピーはクマの家でお留守番の毎日犬(泣)

会社でウェブカメラの話が出で、クマも留守番中のチャッピーが見たく値段を聞いた所・・・

今の私にはとても買えないがく〜(落胆した顔)

だって外からズームや見たい角度まで操作出来ちゃうんですよ〜

こりゃ高いワケだexclamation×2

っでクマは考えましたひらめきひらめき

メッセンジャーのビデオ機能

早速、会社帰りに電気屋寄って取り合えずどんなもんか、1980円のを購入映画

     設定完了exclamation×2

翌日会社行ってメッセンジャー開いて、どれどれ・・・目

お〜〜チャッピーがいたいたGood

こんな感じに映ります下


   1.bmp


安い映画だけに映りは悪いけど、チャッピーの様子が良くわかります顔(イヒヒ)

ほとんどこの範囲に居て、サキのお迎えを待ってるみたいハートたち(複数ハート)

でもずーっと寝てる眠い(睡眠)

午後2時過ぎるとソワソワし始め、玄関の方で音がする度耳立てて

お迎えを待ってるよ犬(笑)

会社からもチャッピーの様子が見れて、嬉しい揺れるハート

ちゃんと仕事もしてますんで、ご心配なく・・・

でもチャッピーが動くとつい声が出てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

ヤバイヤバイ顔(汗)



ニックネーム クマ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

またカフェ

サキが午後練だったので、また別のカフェに行ってみました〜

CIMG0252.JPG


なんとexclamation×25頭のラブラドールが看板犬です犬(笑)

CIMG0250.JPG

こんな所で休んでる犬(笑)もいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0256.JPG

ご飯もなかなかのボリュームレストラン

CIMG0251.JPG

チャッピーはいつものように他のお客様が来ると、ラブちゃん達に混じってワンワンexclamationと言ってました顔(汗)

かなりボサ男のチャッピーは午後からカットに行って来たよるんるん

   下下下下下


CIMG0265.JPG

スッキリだねexclamation×2

今日は朝からカメカメさんのストーカーして、クマがカメの水を取り替えてあげたの顔(イヒヒ)

すごい勢いでクマの後を追いかけて来て、カメを外にだした途端

カプカプやり出しカメは手足、頭と引っ込めて非難・・・

その後、チャッピーは水槽に釘付けになったのはもちろん

普通に水槽の中に入ってしまうようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

家の中に入れても何とか外に行きたくてついに網戸も破ってしまいました・・・顔(なに〜)

その後、上のカフェ行ったりカット行ってサキの練習も終わり家に帰って来たら、

チャッピーはすぐカメのところへ・・・







しかし・・・
ニックネーム クマ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする