2006年08月29日

本当にしつこい!

チャッピーがサキママの家に来たときからいるミドリガメカメ
全く興味のなかったチャッピー、突然2カメが目に入ったようで大変なことに・・・

8.29.jpg


このまま一度ドボン!と頭から水槽に落ちましたがく〜(落胆した顔)

水槽に手を掛け、あっち行ったりこっち行ったりあせあせ(飛び散る汗)

8.29(1).jpg

家の中に入れても、ベランダにいるカメカメが気になって窓にベッタリ顔(汗)

窓を開けろexclamation×2とガリガリやるし・・・

気に入ってしまうと何でもかなりしつこいチャッピーであります顔(なに〜)



ニックネーム クマ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お友達と・・・

一緒にお仕事していたお友達とドックカフェにいきました犬(笑)

CIMG0237.JPG

ここはしつけをしてくれる方がいて、訓練中の犬(笑)が結構いましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0247.JPG

サチ、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

生後2ヶ月ぐらいに会ったことがあるけど、覚えてるかな〜

もう8ヶ月になったそうです犬(笑)

大きくなったねexclamation×2

チャッピーとはお初顔(イヒヒ) 大丈夫かな・・・

初めはサチの攻撃にチャッピーはウゥゥゥゥ・・と我慢あせあせ(飛び散る汗)

そのうちストーカーに変身顔(汗)

CIMG0242.JPG

サチに乗りまくりもうやだ〜(悲しい顔)

チャッピーにはもうサチしか見えてませんあせあせ(飛び散る汗)

帰りの車の中でも下

CIMG0248.JPG

前にいるサチのところへ行きたくてジャンプして行っちゃったよがく〜(落胆した顔)

サチはチャッピーにストーカーされまくりでグッタリのご様子犬(泣)

後半はチャッピーにされるがままでした顔(汗)

CIMG0241.JPG

また遊んでね〜Hello





ニックネーム クマ at 09:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

試合観戦

ついにバレーボールワールドグランプリが始まりましたスポーツ

《日本VS韓国》
CIMG0235.JPG


私達、バレーボール一家にとっては生で見る全日本のプレーに釘付けですexclamation×2

今回のサポーターはジャニーズの新グループとあって、ジャニーズ大好きなユキは

バレーよりこっち?みたいな・・・

スティックバルーンで歌に合わせ振り付けがあって、

会場一体となって応援するのはとても楽しいわーい(嬉しい顔)

もちろん、勝ちました手(チョキ)手(チョキ)



CIMG0226.JPG

サキも将来、この仲間入りexclamation&questionexclamation&question


CIMG0236.JPG

チャッピーも一緒に「ガンバレexclamation日本exclamation×2」ってやろうよ犬(笑)

ニックネーム クマ at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夏休み〜晴れ

やっと夏休みがやって参りました〜わーい(嬉しい顔)

11日の夜から13日まで実家で過ごしてたよ手(チョキ)

チャッピーはサキとサキママが合宿のため、ユキが見ててくれたんだ揺れるハート

仲良くしてたかな犬(笑)



【8月14日】


今日は朝からみんなでお出掛け〜車(セダン)

向かった先は養老渓谷

CIMG0203.JPG


自分から川に入って行っちゃったがく〜(落胆した顔)

CIMG0209.JPG


入ったと思ったら伏せしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

気持ちいいのかな〜

CIMG0207.JPG


でも、濡れたからスリスリダッシュ(走り出すさま)

CIMG0213.JPG


特に何も用意して行ったわけでもないので、少し水遊びしたら帰って来ました車(セダン)

車の中では水遊びしたのでお疲れの様子下

CIMG0217.JPG

これ車のギアーのある所・・・

枕までして、気持ち良さそうなこと眠い(睡眠)

最近ドックカフェにハマってるサキがまたまた行きたいと言う事で

帰って来てから以前から行きたいと思っていたドックバーへ下下

CIMG0220.JPG


看板犬のティンクちゃん

CIMG0222.JPG


ビールで乾杯ビール

ここはかなり雰囲気があって、私好みのお店るんるん

夕方からしかやってないんだよ〜

また行きたいexclamation×2exclamation×2

CIMG0223.JPG

この日は狭い我が家へ久しぶりにみんなでお泊りでした顔(イヒヒ)



【8月15日】

今日で休みが終わりだよもうやだ〜(悲しい顔)

昼から成田ゆめ牧場に遊びに行ったよ車(セダン)

でも朝から曇り雨な天気

CIMG0224.JPG

ドックランでは沢山のお友達に会いました〜犬(笑)

CIMG0225.JPG

牛や馬に会ったけど、チャッピーは牛さんに興味があったみたい顔(イヒヒ)

腰が引けてたけどねexclamation

雨も降って来て、サキがこの日2回の転倒顔(汗)

靴の底が滑るみたいで、2回目は派手にやっちゃいましたたらーっ(汗)

肘、膝、手の平から血を流しすり傷だらけになっちゃった注射

チャッピーはその様子を見てサキの後ろから心配そうについて歩いていたよ犬(泣)

傷口もペロペロしてあげてた黒ハート

サキにとっては散々な日になっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム クマ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ドックカフェin近所

サキのバレーの練習が午後からだったため、お昼を食べにドックカフェに行ったよ顔(イヒヒ)

こんな近くにあったんだ〜揺れるハート

CIMG0193.JPG


すごく広々としてて、ガラス張りのトリミング室があったり

とても落ち着ける感じのお店犬(笑)


CIMG0199.JPG


お預かり中のマルチーズちゃん黒ハート

ワンワンって良く鳴いてたけど、真っ白でメチャ可愛い顔してたよるんるん


CIMG0196.JPG

チャッピーにもワン用ケーキを頼んであげて、一緒に食べました犬(笑)

続々ワンちゃん達が来て、チャッピーはちゃんとご挨拶出来たよ手(チョキ)

サキもすごくお気に入りの場所になってしまったようで、

友達にも今度一緒に行こうexclamation×2なんて誘ってた顔(汗)

デジカメあっても、こんな写真しか撮ってない私・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の様子とか丸っきりわかりませんなもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0190.JPG


帰って来たら、上ダンボールのハウスでお昼ね眠い(睡眠)

夜は近所のお祭りにチャッピーも浴衣着て一緒にGOexclamation×2

太鼓の音にも全く動じないチャッピーでありました犬(足)

サキママのお姉さんも合流して、一緒にビールビールビール

お姉さんもチャッピーが大好きで、洋服買ってくれたりするよブティック

お祭りで会えてすごく喜んでいたハートたち(複数ハート)

みんなに愛されてチャッピーは幸せだね犬(笑)










続きを読む
ニックネーム クマ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏だね〜

花火ぴかぴか(新しい)

近くで見る花火はいいですね〜るんるん

ビールが美味しいこと・・・


これ打ち上げ花火だよ下下下

8.1.jpg



チャッピーにも浴衣を購入犬(笑)

一緒にお祭り行きたいけど、さすがのチャッピーも太鼓の音には

ビックリしちゃうよね顔(汗)



8.1(2).jpg


8.1(3).jpg

男らしいじゃんexclamation×2
ニックネーム クマ at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする