2006年07月25日

変身〜

ホームセンターでちょっとお借りしてカメラ


   CIMG0143.JPG


今にも踊りだしそうね〜犬(笑)



mcl-5.gif




サキが撮ると何故かこんな顔ばかり・・・顔(え〜ん)

夏休みだから、毎日面倒みてくれてるよ〜ハートたち(複数ハート)

   CIMG0135.JPG




ニックネーム クマ at 12:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

カット〜

2ヶ月ぶりのカットに行って来たよ犬(笑)

今回はいつも行く所が予約いっぱいで、初めての場所に行ってみたexclamation×2

しかし・・・ハァ〜最悪パンチ

頭の毛は短いところと長いところがあってバラバラ、

お尻の方も長い所があるし〜顔(え〜ん)

2時間も何をしてたんだ??

まあ、くじ引いて500円引いてもらったけど・・・

今まで行っていた所は、おばさんが一人でやってて上手だから人気あるみたいるんるん

今度から早めに予約入れよっとGood

私が頭の毛を揃えてあげました
 
     下下


   060716_1012~01.jpg



毎日暑くて、チャッピーもグッタリ犬(泣)

   060716_0847~001.jpg
ニックネーム クマ at 10:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

表参道プチオフ

   
   【プチオフ】


5月以来の再開で〜すハートたち(複数ハート)

私とママは表参道(都内)始めての車車(セダン)
道路は渋滞もなくスムーズだったのに・・・首都高2周しましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも一番に到着exclamation×2



CIMG0177.JPG

「早くみんな来ないかな〜」

って言ってるうちにかいくんとマシュゥちゃんが来たよ犬(笑)
チャッピーは「ワンワン!」とご挨拶手(チョキ)


*************************************************************


かいくんとちゃんとご挨拶出来たね〜Clap
私の膝に来てくれて、たくさんペロペロ攻撃されたわ顔(イヒヒ)
ん・・・チャッピーと同じぐらいの大きさexclamation&question

CIMG0183.JPG



*************************************************************


ユキの大好き揺れるハートなマシュゥちゃん犬(笑)
マロンさんと本当にキレイ&可愛いコンビで羨ましいわーい(嬉しい顔)
ワンワンって言ってたけど全〜然平気よGood


CIMG0182 (2).JPG



************************************************************


ちょびくんはチャッピーにすごい勢いでご挨拶に来てくれたんだよ犬(笑)
チャッピーもお気に入りの様子だった黒ハート
毛がフワフワですごく気持ち良いのexclamation×2
下かいくんと仲が悪いみたいな画像になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0180 (2).JPG


************************************************************


チャッピーちゃんがフラフラ〜っと遊びに来たよ顔(汗)
ちゃんとご挨拶出来たね犬(笑)
サキママは抱っこしてたけど、私はしてな〜いどんっ(衝撃)
今度は抱かせてね犬(笑)


CIMG0184.JPG


**************************************************************


みんなで汗かきながらのプリクラも楽しかったわーい(嬉しい顔)
(画像ないけど・・・)
また遊んでくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

CIMG0184.JPG




ニックネーム クマ at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ハウス(パート2)

ユキ、サイテ〜犬(怒)
チャッピーのお家に入ってるし・・・

すごい迷惑そうじゃんパンチ

でもビックリしたのは、ユキの頭が入り口に入ったことexclamation×2
頭だけ成長してないexclamation&question
サキは何とか入ったけど、抜けなくなってた顔(汗)

yuki.JPG



    
邪魔されずにゆっくりお休み眠い(睡眠)

     
7.3(2).jpg



ニックネーム クマ at 12:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ハウス


チャッピーの新しいお家

ホームセンターに行った時に見つけたんだハートたち(複数ハート)

猫用なんだけどダンボールで出来てるの顔(イヒヒ)
しかも組み立て式だよ犬(笑)

7.1.jpg



横には窓付手(チョキ)

チャッピーは組み立てたらすぐ入ってくれた揺れるハート



7.2(2).jpg




ニックネーム クマ at 08:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする