2006年06月29日

ポーズ


こんなポーズいかが?

   
 6.29.jpg



毛が伸びてきて、いい感じでしょう顔(イヒヒ)

胸の毛も綺麗にクロスです手(チョキ)





ニックネーム クマ at 12:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

譲ります!!

この場をお借りして・・・


チャッピーの元飼主さんからです下下

ラブラドールの仔犬が産まれたそうです。

5月4日生まれ
黒5頭、イエロー1頭
すべて♂

父:イギリスの有名犬舎から来た外産犬
母:日本警察犬協会2005年度日本チャンピオン
  (HPに出てました)


かなりの良血統(血統書付)

興味がある方は金額等、気軽に聞いてください犬(笑)

千葉県からです犬(足)

誰かいませんか?


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
ニックネーム クマ at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お友達

お散歩で会うお友達で〜す犬(笑)

ポッキーくん下
チャッピーを見かけると、吹っ飛んで来るよ揺れるハート
でもチャッピーったら・・・ガウガウ言っちゃって〜怖がってるじゃん顔(汗)


CIMG0154.JPG


バウトくん下
すごく大人しいんだけど、チャッピーがしつこくするからたまにガウって怒られちゃうんだよねふらふら

CIMG0150.JPG


ニックネーム クマ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

本当の話

image/chappi-mimi-2006-06-21T21:25:40-1.jpg

月曜日の夜、バレーの練習が終わってからいつもの通りサキママとチャッピーの夜のお散歩へ行った時の事…

いつものコースは野球グランド、テニスコートが1面、小さい公園がある所の周りをグルリと一周します。
3,4日前からそこ周辺のライトが切れてて真っ暗!
土曜日はママが足痛いので一人で散歩に行ったけど、な〜んか嫌な雰囲気(-_-)
そして月曜日…
グランドの角でカチカチ音がしてたがそのまま通り過ぎ、小さな公園に差し掛かったとき、ママが「ブランコが動いてる…」って!
見たら2つあるブランコの1つだけ、動いてるじゃ〜ありませんか〜(・_・)エッ..?
早歩きで通り抜けたけど、その間ずっと動いてました(?_?)
その後、またグランドに来た時にカチカチの音はまだしてて、チャッピーがこの音に反応!
何もないはずなんだけど…
その日はいつもと同じ時間なのに、人の数や車の数がやたら少なかった(>_<)
この時期、多いんですかね〜
私は怖くてそこは通ってません。
しかし…バレーの練習行くときにその公園の前を通らなければいけないんだけど、遠回りして行こっと!!

ニックネーム クマ at 21:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

やっちゃった(:_;)

シャンプー下下変な顔顔(汗)

CIMG0123.JPG



ママがバレーの練習中に足を挫いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

骨とかには異常ないけど、重度の捻挫らしい顔(なに〜)

ママはしばらくバレーはお休みだね〜バッド(下向き矢印)

チャッピーはママの様子がおかしいのがわかって、トイレまでお供トイレ

お座りして待ってってくれたよ黒ハート



CIMG0076.JPG


バーン!ってチャッピー唯一の芸わーい(嬉しい顔)




ニックネーム クマ at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

何してるの?

  


 ≪問題≫


     チャッピーはどこに入っているでしょう?

             下下下
  
 6.9.jpg


正解は・・・
ニックネーム クマ at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

寝ちゃった…

image/chappi-mimi-2006-06-12T23:09:33-1.jpg


寝る前にサキがチャッピーに本を読んであげたよ!
クレヨンしんちゃんだけどね(^_^;)
そんでもってサキも寝ちゃったZZzz。。..





image/chappi-mimi-2006-06-12T23:12:43-1.jpg


サキを寝かし付けたのは僕だよ!!

ニックネーム クマ at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

出ておいで〜

image/chappi-mimi-2006-06-07T08:23:47-1.jpg

月曜日から今度はユキが修学旅行!
ユキにガウガウするくせに、居ないと淋しいみたい…

ユキの部屋から出て来ないし、↑↑こんな所に入っちゃってるし…
今日、帰って来るから出ておいで〜〜(^O^)


サキパパは帰って来るのが遅くてあまりチャッピーと触れ合う事がないのに、パパが来ると着いて歩くんだ〜
昨日は男同士お留守番をお願いしたんだけど、サキとママが出掛ける時もパパのそばから離れず見送りナシ!
何して遊んでいたのかな〜(~.~;)




ニックネーム クマ at 08:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

オフ会

【5月28日のオフ会】

チャッピーがこんな姿になるとは・・・顔(汗)

cimg0035.jpg

モコちゃんの取り合いだよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0039.jpg


チャッピー間違えてるよ〜がく〜(落胆した顔)
北斗くん「何?」
チャッピー「え?モコちゃんじゃない・・・」

    下下下





ユキはいつもチャッピーにガウガウされてるので、
モプくんを抱っこさせてもらい嬉しかったみたいハートたち(複数ハート)

cimg0036.jpg


ビンゴで頂いた洋服を着て、マシュゥちゃんとカメラ

CIMG0048.jpg


ダブルチャッピーとカメラ
会えてすっごく嬉しかった揺れるハート

CIMG0053.jpg








サキの試合
ニックネーム クマ at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

後ろ足

image/chappi-mimi-2006-06-02T08:38:50-1.jpg

チャッピーの後ろ足の先っちょも白いんだよ〜
今頃気が付いた…
これでチャッピーの特徴はバッチリだね(^_^)v

平日は仕事やバレーの練習でなかなかパソコンをやる時間がなく、今日も携帯からです(;_;)
明日はサキがバレーの試合で、ママと応援だよ〜
夜はクマママのバレーの練習試合…
日曜日は天気が良いみたいだし〜
家にいると体調を崩すクマなのですが、頑張って更新しま〜す!!


ニックネーム クマ at 08:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする