2006年05月29日

オフ会

image/chappi-mimi-2006-05-29T08:57:31-1.jpg

昨日のオフ会は本当に楽しかった〜(^O^)
えこりんさん、企画ありがとうございました&お疲れ様でした!!
ビンゴの景品を提供して下さった方達にもホント感謝ですm(_ _)m
名刺や名刺入れも本当に嬉しかったです!
お手入れ方法も勉強させてもらいます=^ェ^=
ユキサキは土日がほとんどバレーの練習で皆で揃って出掛ける事がなく、昨日はたまたまお休みで(ユキは部活をサボったけど…)ちょっと遠出でチャッピーともお出掛けが出来て、とても喜んでました〜
サキは「次はいつ?」って、もう大変!!
たくさんのワンコに囲まれかなり楽しかったようですV(^-^)V
昨日は道路も順調で、千葉まで1時間半で帰れました〜
昨日はサキママの誕生日で、帰りに居酒屋へ寄りのお誕生日会をしてあげましたよ…
サキママも思い出に残る誕生日の日だったと喜んでました〜
チャッピーは… 女の子を追い掛け回してばかりでスイマセン(>_<)
帰りの車はグッタリ…
夜もイビキかいてグッスリ…
サキは今日から修学旅行で早起きしたため、チャッピーも早起き!
2日間サキに会えないよ〜
チャッピー淋しいね…(;_;)


これから仕事&夜はクマとサキママのバレーの練習だ〜
今日も一日頑張るゾ!!!

ニックネーム クマ at 08:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

また・・・

    5.24.jpg


お散歩してたら、また言われちゃった顔(汗)
「レッサーパンダみたいね〜」
それからそのおばさんはチャッピーのことを「風太くんexclamation」って呼ぶようになちゃっいましたもうやだ〜(悲しい顔)

    5.24(2).jpg

「だから僕はヨーキーだってばexclamation×2



ニックネーム クマ at 18:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

運動会

今日はサキの運動会でした顔(イヒヒ)

   5.21(2)


クマもお昼からチャッピー連れて見に行って来たよ目

   5.21

ピストルの音や音楽や放送にも無反応exclamation×2
たくさんの子供たちがチャッピーを撫でて行ってくれて
サキが来てもわからなかったみたい・・・顔(汗)
しばらくして、サキだとわかって尻尾振ってたよ犬(足)

ニックネーム クマ at 18:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

NEWデジカメですわーい(嬉しい顔)
たくさん撮るぞ〜カメラ


   5.20.jpg
ニックネーム クマ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

雨・雨・雨

毎日、毎日本当に良く降るな〜雨
チャッピーは外でお散歩しないとフンしないんだから
晴れ晴れ晴れになってぇダッシュ(走り出すさま)

でも、最近のチャッピーは
       下

   5.18.jpg

雨でも伸びた草の中へ突進して行ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
もう、こっちまでビショ濡れだよ顔(汗)


ニックネーム クマ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

カット

image/chappi-mimi-2006-05-15T08:31:43-1.jpg


↑↑カットして来ました〜
今回は今までで一番短い(>_<)
顔はチワワで体はビーグルだよ!
オフ会までにはヨーキーに戻れるかしら???

ニックネーム クマ at 08:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

image/chappi-mimi-2006-05-14T22:58:06-1.jpg

近所の居酒屋の常連さん?と筍料理を食べに行って来ました〜
チャッピーはサキママにお願いして…っと。
芳本美代子夫妻がテレビで食べてた所です!
筍は好きだけど、↑↑↑の刺身は美味しい物ではなかったな〜
帰りに「ごりやくの湯」とやらに入って来たよ(^O^)
静かな森の中での露天風呂はサイコー!!
ごりやくあったかな〜

ニックネーム クマ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

捕まった!

image/chappi-mimi-2006-05-12T23:39:36-1.jpg

お母さんがチャッピーをダッコしたくて、何度かチャレンジ…
抱き方もわからないんだ〜
教えてあげて、やっと出来ました(*^_^*)



あ〜〜〜も〜〜〜
クマは花粉症で鼻が大変なことになっております(>_<)
苦しいよぉ……
毎年、この時期にクシャミは出るけど、ここまで酷くなったのは初めて。
早く、終わってくれい!!

ニックネーム クマ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

実家にて・・・

GW中に実家に行ってました〜わーい(嬉しい顔)
甥っ子がチャッピーの後をついて回り、
チャッピーの真似ばかりしてたよハートたち(複数ハート)

           下下

      5.8 (2).jpg

同じ格好してるつ・も・りexclamation&question
こっちはチャッピーがガウゥゥゥゥってやらないかヒヤヒヤだったよあせあせ(飛び散る汗)

でも、弟にやっちゃいました顔(汗)
チャッピーは寝てる人に触ると、すごく怒るんだがく〜(落胆した顔)
甥っ子達が昼寝しようと横になり、弟が布団をかけようとした瞬間exclamation×2
ガウゥゥゥゥゥって襲い掛かっちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

クマも昼寝したかったけど、横になれず部屋を閉め切って別室でチャッピーと
お昼寝タイム眠い(睡眠)
「誰も戸を開けないで!!」っと一言犬(足)

うちの家族はもともと動物が苦手で、チャッピーの扱いが心配だったけど
2泊してなんとか親達にもスリスリするようになって
可愛がってくれました〜犬(笑)犬(笑)


【おまけ】
ニックネーム クマ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW

5/3(水)友達のお家に遊びに行ったよ〜

5.7(4).jpg

インコのとーちゃんがいて、チャッピーは大騒ぎexclamation×2
これまたインコがチャッピーにビビらないんだ顔(汗)



5/4(木)仕事

5.4.jpg

実家に泊まりました〜わーい(嬉しい顔)
私の後をついて歩くあせあせ(飛び散る汗)



5/5(金)この日も実家にお泊り

ホームセンターに父親とお出掛け黒ハート
結構、ワンちゃん連れてる人が多かったな〜

店員さんが「遠くから見て、足が白くて目立ちました〜すごく珍しいですね〜可愛い揺れるハート」って奥からチャッピーにおやつを持って来てくれましたハートたち(複数ハート)



5/6(土)サキとママと近所の公園へ




犬かきだよ〜犬(笑)

5.7(3).jpg

自転車にも乗ってサイクリングしました小鳥
風が強くて海には行けなかったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

サキが3日〜5日まで合宿でいなかったので、今日のチャッピーは楽しそうでした犬(笑)
ニックネーム クマ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ひとり遊び





おやつがあると必死exclamation×2
チャッピーがひとりでお留守番してる時に、遊べるおもちゃないかな〜

ニックネーム クマ at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする