2006年04月30日

週末

4.30(2).jpg

土曜日の夜は、ママの家にお泊りしました〜
チャッピーの顔がないexclamation×2exclamation×2

ユキに向かって凄い吠えまくり・・・顔(汗)
興奮しちゃって大変でしたたらーっ(汗)
何もしてないのにふらふらなんでそんなに嫌いなんだろうexclamation&question



4.30.jpg

日曜日は天気が良く、サキのバレーの練習も午後からだったので近所の公園へ・・・
川が流れてる所で、サキが水遊び顔(イヒヒ)
チャッピーも水遊びダッシュ(走り出すさま)
足しか入ってないのに、犬かきしてたよClap



4.30(3).jpg

サキがユキの部屋で遊んでいたら、チャッピーはサキのことを探し始めたんだ〜
見つからなくて、重ねてた布団の間に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム クマ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お昼寝タイム

image/chappi-mimi-2006-04-27T22:38:33-1.data

クマが昼寝しようと思って毛布を持って来ると、チャッピーが吹っ飛んで来た!
チャッピーも毛布で昼寝〜
クマの毛布取られちゃった(ToT)

ニックネーム クマ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

感激!!

昨日は天気が良く、窓を全開にしてたらいつの間にかこんな所で下お昼ねタイム

         4.22.jpg


今日はママと一緒に近くの海岸の公園に行って来たよ小鳥
そしたら、そしたら・・・
私の憧れの犬(笑)に出会えました〜顔(笑)
その犬種は「バセンジー」と言いまするんるん
初めて実際に見て感激exclamationしちゃったハートたち(複数ハート)
顔は小さくて、足が長くてスタイル抜群exclamation×2
飼い主さんに伺ったところ、やはり全く鳴かないって・・・
チャッピーとも仲良くしてくれたよ揺れるハート
クマはチャッピーが仲良く出来たのを見て右ちょっと欲しくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         4.23.jpg

帰りにお花畑の前でカメラ


ニックネーム クマ at 16:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ミックス犬??

         4.19.jpg

             上上
         サキカメラマンカメラ

サキがお友達と散歩に行ってくれた時に撮ったんだってぇ〜
サキが撮る写真のチャッピーは目をつぶってるのが多いんだよねダッシュ(走り出すさま)
チャッピーブサイクあせあせ(飛び散る汗)


「ママが散歩に連れて行ってくれた日のこと」

おばさん・・・あらぁ〜ミックス犬ですか?
ママ  ・・・いいえ、ヨークシャテリアです。
おばさん・・・すいません、失礼なこと言っちゃって顔(汗)
       チワワが入ってるみたいですね〜
       本当、すいません。

ってチャッピーは「ミックス犬」と間違えられましたがく〜(落胆した顔)
私も散歩してたら、「変わった犬ですね〜」って言われたことも・・・たらーっ(汗)
以前「レッサーパンダ」と言われたことも犬(泣)


        4.19(2).jpg
        僕はヨーキーだよexclamation×2

ニックネーム クマ at 12:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ドライブ

日曜日はチャッピーと二人でちょっとドライブ車(セダン)
直線の道路になると下こうやってハンドルをも持つんだ顔(汗)


        4.16(2).jpg


私が前見えないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        4.16.jpg

何かを訴えるとき、助手席の下に座るんだホネ
でも・・・どうして欲しいのか、何が欲しいのか理解してあげられない時があるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ごめんもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム クマ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お迎え

image/chappi-mimi-2006-04-16T22:15:16-1.jpg

サキのバレーボールのお迎えに行ったよ。
なかなか終らないね〜

クマとママのバレーの試合が土曜日にあったんだ。
訳ありの試合だったけど…『優勝』しちゃいました〜パチパチ
カップと賞状を貰ったよ(^_^)v


チャッピーはお風呂に入れたから、胸と足の毛が真っ白だね〜(-^〇^-)


ニックネーム クマ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

雨だね・・・

         
だとお散歩が大変顔(汗)

そうそう、カッパを買ってあげたからもう濡れないよ雨


4.12.jpg


散歩に行きたいと自らバックに入ってアピールわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クマ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

体調不良

          4.10.jpg

クマは3日からずっと体調悪くて、6日は会社を休んじゃったんだ顔(汗)
日曜日からまた具合悪くて、月曜日もお休み注射
軽い気管支炎だって・・・がく〜(落胆した顔)
ママも仕事だし、サキ達も学校だしチャッピーと一日寝てました眠い(睡眠)
チャッピーは私の枕を占領たらーっ(汗) しかも、イビキかいて寝てるし顔(汗)
2日間、チャッピーに会っていなかったせいか会った途端私から離れなかったよハートたち(複数ハート) 
でもサキがお迎えに来たら、喜んで帰って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム クマ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ヨーキー??

          4.2.jpg

               上上

             タクマシイダッシュ(走り出すさま)


毎日の散歩でこんなに立派になりました顔(汗)
最近は「来た来たexclamation」の言葉に反応するんだ〜
サキやママを探し出すんだよあせあせ(飛び散る汗)
ユキはボール投げしてもチャッピーが相手にしてくれないともうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)てました・・・
ニックネーム クマ at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

どうかしら〜?

image/chappi-mimi-2006-04-01T11:20:56-1.jpg

カットして来たよ〜
顔がスッキリ!!
体の毛も短くなって、小さくなっちゃった(^_^;)

ニックネーム クマ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする