2006年03月28日

お泊り

無題.JPG

今日はママサキユキ達はディズニーランドに行きましたわーい(嬉しい顔)
朝早かったので、チャッピーは昨夜久しぶりにクマのお家にお泊りしたよハートたち(複数ハート)
お疲れ気味のようで布団のど真ん中で、グーグー眠い(睡眠)寝だした犬
クマは布団の端っこで寝たよ顔(汗)
でも、物音で飛び起きたんだけど回りを見渡して「ここはどこ??」って感じでウロウロしてたんだあせあせ(飛び散る汗)
朝方はクマの枕元で一緒に寝てたよわーい(嬉しい顔)
今日もママ達は帰って来るのが遅いから、また一緒に寝んこしようね〜黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム クマ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

しゃぼん玉

image/chappi-mimi-2006-03-27T08:54:21-1.jpg

昨日は近所の公園にお弁当持ってお出掛け〜
お花見にはまだちょっと早かったかな…(>_<)

ノーリードで遊ばせていたら、小さい子供に向かってダッシュ!!
どうやら大きいワンちゃんと間違えたらしく、子供の回りをグルッと回ってワンちゃんじゃなかったって感じでキョトンとしてたよ…

その後、サキがシャボン玉をやりだして、チャッピーは興味がなかったけどクマが追い掛けていたら、チャッピーも追い掛けて初めたよ〜
一生懸命追い掛けてたo(^-^)o
その姿が可愛いくて、皆で大笑い。
チャッピーは取ろうと思っても消えちゃうシャボン玉に怒りながらも追い掛けてたよ。
また今度やろうね〜(*^_^*)

ニックネーム クマ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

image/chappi-mimi-2006-03-23T08:28:25-1.jpg
あ〜ぁ、朝から雨だよ…(T_T)
チャッピーのカッパをまだ買ってなかったぁ〜
フード付きのお洋服で我慢してね(^_^;)


ニックネーム クマ at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ゴメンね〜

image/chappi-mimi-2006-03-22T08:37:26-1.jpg
休みの次の日は、ひとりでお留守番になっちゃうからショックみたい…(ToT)
大好きなおやつもこんな感じ↑
月曜日のお迎えが、訳あって遅くなっちゃったから、今日は早くお迎えに行ってもらうからね!!

ニックネーム クマ at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

仲良し??

見て見てexclamation×2

      下

    3.19.jpg


ユキちゃんにマッサージしてもらってるのぉ〜ハートたち(複数ハート)
気持ち良くて、足が伸び伸びだね顔(イヒヒ)


    3.19(2).jpg

「ねぇ、ユキちゃん何食べてるの?」


ニックネーム クマ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今度は・・・

今度はチャーちゃんの背中に犬(笑)が乗ってるよ〜顔(汗)
誰の仕業だ顔(ぷんっ)パンチ

3.18.jpg

みんなに遊ばれちゃってるね〜たらーっ(汗)
クマが散歩連れてってあげるから、ちょっと待っててねHello

ニックネーム クマ at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

負けた〜

image/chappi-mimi-2006-03-14T20:07:11-1.jpg
プーさんに負けちゃったの…??
いつもは強いチャッピーなのにね〜


これは⇒ユキの仕業!!
だから… 嫌われるんだよ(>_<)

ニックネーム クマ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

一安心

病院の検査に行って来たよ病院
フィラリアの検査exclamation×2
ちょっと心配だったんだ顔(汗)
でも・・・・・・・・・・・・・
大丈夫だったよ顔(泣)たらーっ(汗)
もぅ、クマもママも一安心犬(笑)

心配だった体重も3kg
言うことで、またまた安心Good

大好きなサキと下

         3.5.jpg


クマはとても安心したのでドナルドに変身させてみたよ犬(笑)

         3.12(2).jpg


ニックネーム クマ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

太ってる?

image/chappi-mimi-2006-03-08T08:37:27-1.jpg
暖かくなって来たので、朝の散歩も裸でGO!
でも…太って見える(>_<)
これは『毛』なんだよ〜
後ろ姿がコブタちゃんみたい( ~っ~)/
週末、病院に連れて行くので体重も測ってもらおうね〜
でも最近だっこすると、ちっと重くなった気がするんだけど…

ニックネーム クマ at 08:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

春〜

          3.5.jpg

今日はすっごく良いお天気だった〜晴れ
またまた車でお出掛け車(セダン)
信号待ちで、散歩している犬(笑)ちゃんにワンワン!!ってかなり強気顔(え〜ん)
でも外に出ると、吠えられてもなーんにも反応ナシexclamation×2
チャッピーの苦手な犬(笑)ちゃんは右シェットランドなんだあせあせ(飛び散る汗)
ママが前に飼っていたのがシェットランドで、事情があって近所の人の所へ行ってしまったのたらーっ(汗)
初めて御対面したときからパンチパンチむかっ(怒り)って感じで・・・
お互い何かを感じてるみたいで、ものすごい愛称の悪さもうやだ〜(悲しい顔)
仲良くしてくれれば一緒にお散歩出来るのにぃ〜

       3.5(2).jpg

              上

             レオって言うんだ〜顔(イヒヒ)
           



ニックネーム クマ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お留守番

image/chappi-mimi-2006-03-03T21:01:16-1.data
毎日一人でお留守番してる間、何をしてるの?
一度、ビデオを回して会社に行ったことがあるんだけど…
私が出掛けた後、スタスタと戻って来たと思ったら画面から消えたぁ〜
テープが終るまでそのままだったよ(>_<)

ニックネーム クマ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

雨だ…

image/chappi-mimi-2006-03-01T19:39:20-1.jpg
今日は一日雨だったね〜
チャーちゃんはお家の中ではお〇っこ、う〇ちをしないから雨でもお外に行かないと…
さすがに公園にはお友達はいなかった(T_T)
もっとしっかりしたカッパを用意してあげるからね〜

ニックネーム クマ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする