2006年02月28日

マッサージ

image/chappi-mimi-2006-02-28T08:34:12-1.jpg
肩辺りをマッサージしてあげると力が抜けちゃうみたいね〜

全身マッサージしてるうちにイビキかいてマジ!で寝ちゃう(-.-)zzZ
でも止めた途端、ピョンと起きるんだよ〜

ニックネーム クマ at 08:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ドライブ

寒くても窓を開けろと催促されちゃう顔(汗)
クマのお腹の上に乗って体を乗り出しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
捕まえてないとマジexclamation落ちるよ〜

    2.25(2).jpg


帰ってきて、お散歩してからお風呂で〜す犬(笑)

    2.25.jpg

ニックネーム クマ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

臭いよ〜

image/chappi-mimi-2006-02-24T08:30:36-1.jpg
週末はお風呂に入れる予定!!
なので、今は犬臭くなってるよ〜(>_<)
水のいらないシャンプーをやってあげたら、ハウスに逃げ込んじゃった…
キレイキレイしてあげるのにぃ〜


ニックネーム クマ at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

かくれんぼ

image/chappi-mimi-2006-02-21T08:38:36-1.jpg
   ↑↑↑

少しの間こうやってバックに隠れないといけない時があるんだ〜
誰もチャーちゃんがそこにいるなんて気が付かないよ(^_^)v


ニックネーム クマ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

復活!!


パソコン復活!

変なウイルスにパソコンやられてしまって、やっと直りました〜手(チョキ)
セキュリティー万全だよGood
ネットやってると、いろんな広告が次から次へと・・・
しまいにはエラーで強制終了ちっ(怒った顔)
どこからやって来たのでしょうパンチ


          051218_2012~01 (2).jpg

               上
         チャーちゃんはお疲れの様子・・・

お散歩で大きな犬(笑)ちゃんにパクっとやられました顔(汗)
負けずに抵抗してたけど、適うわけないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


          2.19.jpg

普段お腹を見せることはないけど、
昨日からいきなりやるようになりました〜顔(イヒヒ)






ニックネーム クマ at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

良かったね〜

image/chappi-mimi-2006-02-15T08:27:59-1.jpg
珍しく、ユキの所で寝てるよ〜
ユキ自身は寝てるから、「チャッピーが私の所に来るはずがない!」と言っている…
まあこれもサキが出掛けてからの事だけどね〜(^o^)/~~

ニックネーム クマ at 08:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

見えない?

image/chappi-mimi-2006-02-14T08:56:43-1.jpg
朝の散歩で、ビーグルを連れたおばさんに会ったよ〜
チャッピーの犬種を聞かれたの…
「ヨークシャテリアです!」って言ったら、「やっぱりね〜でもちょっと違う感じね〜」だって。
いったい、何に見えるのかな〜??
カットすると、良く声かけられるんだ(^O^)

ニックネーム クマ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

キレイ?

image/chappi-mimi-2006-02-12T19:59:41-1.jpg
今日、トリミングに行って来たよ〜
リボンまで付けてもらっちゃって、どうかしら??
似合ってる?


私のパソコン、『スパイウエア』って言うのに侵されてしまっているようで…(>_<)
最悪です(;_;)
どうしたらいいのでしょ―――――!!

ニックネーム クマ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お出掛け〜

image/chappi-mimi-2006-02-11T14:21:45-1.jpg
今日は幕張メッセに行って来たよ〜
『ドラックストアーショー』をやってたの(^O^)
毎年人が多くなって来てしまって、試供品を時間で配布するようになってしまい、なかなか貰えません…
前は2袋ぐらい貰えたらしい。
チャッピーも連れて行ったので、交代で会場へ入り↑これだけ貰って来たよ〜


ニックネーム クマ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

あなた誰??

最近、何故かサキを呼ぶとチャッピーが
   
   「ワン!!」
っと返事をするんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
サキを連発すると、チャッピーもワンの連発犬(笑)
お返事が出来るのはいいんだけど、自分の名前で出来ないとね〜

       タバコ.jpg

             上
          不良犬だよ〜顔(汗)  
ニックネーム クマ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

洋服パート2

image/chappi-mimi-2006-02-07T08:40:22-1.jpg
このフリース生地の洋服は超簡単!!
型紙通りにカットして、縁取りするだけ…全て手縫いだよ〜
前とお腹の2ヶ所をマジックテープで止めるだけだから、
着せるのも脱がせるのパッパッ!っと楽チンで〜す(^_^)v
これは1日あれば出来ちゃうよ。

ニックネーム クマ at 08:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

早い早い!!

       近所の公園だよ〜
          下
      2.5(2).jpg

他に犬(笑)ちゃんが来ると、すごいで引っ張るのダッシュ(走り出すさま) ここでは良くリードを外してるんだ〜
でもね・・・自分より大きい猫(笑)ちゃんを追いかけちゃって、大変だったのたらーっ(汗) 
その後をクマが追いかけてもっと大変顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)  
猫(笑)ちゃんが網によじのぼってくれたからチャッピーも諦めてくれて助かったよ顔(汗) 
クマもマジexclamationで走って追いかけてるから筋肉痛になっちゃう犬(足) 
でも、まだまだチャッピーには負けないわよ顔(イヒヒ)

   昼寝.jpg
      上
   散歩から帰ってきたらひと休み犬(笑)






ニックネーム クマ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合結果

1試合目で敗退です・・・たらーっ(汗)
前に練習試合をしたことのあるチームで、どっこいどっこいだったんだ〜2セット目はいいところまで行ったのに、駄目でした顔(泣)

クマの所にはあまりボールは来なかった。
ママはたくさんのアタックを決めてくれたよClap
かっこ良かった〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム クマ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アクセサリー

image/chappi-mimi-2006-02-05T06:48:07-1.jpg
チャッピーのアクセサリーにと、100均のビーズで作るブレスレットを買って来ました〜 大きさは丁度いいけど、もっとボリュームがないと目立たない(ToT) いろんな種類があったからまた買ってこよう!!

ニックネーム クマ at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ガードマン

image/chappi-mimi-2006-02-02T23:12:42-1.jpg

布団にサキが横になった途端、サキのガードマンに変身!!
こうなったらもう誰もサキの布団には入れない… この布団はサキと僕の!って感じかな〜
この顔、ユキに対しての敵意の目です^^; ユキはサキの部屋にも入れてもらえなくなっちゃうんだ…可愛そうに(ToT)
どうも、ユキとうまく行かないね〜

2.2-1.jpg

上上
そんな顔しなくても・・・顔(汗)

ニックネーム クマ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

セーター

image/chappi-mimi-2006-02-01T22:11:21-1.jpg小型犬用のセーターの本を買って、編んでみました〜(^_^)v
この毛糸、100円SHOPで買ったため300円で出来ちゃいました!!しかも、毛糸が太いので3日ぐらいで編めちゃったw(^o^)w
もう1着あるんだけど… これも100均の毛糸で、出来上がったらイマイチの色でねぇ(^_^;)
着せたら動かなくなっちゃった… 着心地も悪かったのかな〜
フリースのコートみたいのも作ったんだ(^_-) 裁縫意外と好きなのよね〜〜
お馬のお洋服だって作っちゃうんだから、チャッピーのお洋服なんてホント、すぐ出来ちゃう=^ェ^=

ニックネーム クマ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする