2006年01月31日

1/30の練習

panda_block.gif

昨日のママさんバレーの練習右メンバー10人揃いましたClapまあ、今週末が試合だからね〜1試合は勝ちたいよスポーツ

本当は・・・クマがトス上げて、ママにバシッと打ってもらいたい所なんだけど、上手なセッターがいるからクマは敵わないのたらーっ(汗)たらーっ(汗) だからチームが勝てるように拾うよ〜手(チョキ)

ニックネーム クマ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ダンボ

image/chappi-mimi-2006-01-30T18:59:00-1.jpg

年末にディズニーランドへ行った時の、チャッピーへのお土産☆すご〜く迷惑なお土産だよね(+_+)あせあせ(飛び散る汗)
実は……もう1着ドナルドもあるんだ〜 今度、寒い時に来てみようね( ~っ~)/
このまま散歩もしちゃったんだけど、ダンボのお耳が大きくて歩くたびに左右に揺れるのがとてもキュートだったの…思わずママと笑っちゃった(^O^)
チャッピーごめんね〜m(__)m顔(汗)

ニックネーム クマ at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

シャンプーの日

今日は天気も良く暖かかったのでシャンプーしましたいい気分(温泉)
フワフワだね〜

1.29左サキ撮影

ユキが無事に帰って来たよ顔(イヒヒ)
初スキーもなかなかだったみたいClap
でもね・・・ユキがチャッピーを撫でるとウゥゥゥゥーーーと鳴いちゃうの顔(汗)


ニックネーム クマ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

お休み

今日は仕事がお休み〜わーい(嬉しい顔)
美容室に行って参りました・・・
4〜5時間もかかってしまうので、半日つぶれますたらーっ(汗)
お留守番していたチャッピーを帰って来て、すぐに散歩へ
   
      下

1.28(2)

お友達のワンちゃんがたくさんいて、帰りたくな〜いが始まっちゃいました顔(汗) そうそう、この間散歩している人に「レッサーパンダみたいね〜」って言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)似てる???

今日はバレーの練習もあるし、クマにダッコされて帰りました・・・

ハイ、おやつ犬(笑)犬(笑)
1.28
ニックネーム クマ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おかえり〜

伏せ.jpg

今日はユキが学校の旅行から帰って来るよ顔(イヒヒ)楽しかったかな〜
チャッピーも帰りを楽しみに待ってるexclamation&question

ニックネーム クマ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

私達

クマとママは9人制のママさんバレーと6人制のバレーを一緒にやってるよGood
9人制は月・木曜日で6人制は土曜日が練習日顔(イヒヒ)
1月21日は6人制の試合だったのに、大雪のため棄権・・・
2月5日の9人制の試合に向かって、頑張ってるよ〜
今日も仕事が終わったらダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ユキもサキもバレーやってます犬(笑)
ニックネーム クマ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | バレーの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか・・・

お家.jpg

もしかして、自分のお家の屋根の上で昼寝してるのexclamation&question
すっぽり体が入る感じだし・・・


襟付きコート.jpg

あまり寒がりではないけど、可愛い洋服Tシャツがあるとね〜
女の子みたい・・・
ニックネーム クマ at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Uターン

1.25 アップ.jpg
毎朝、ママのお家からクマのお家まで散歩してるけど・・・途中でママのお家に帰りた〜いって反対方向に歩き出しちゃうの顔(汗)だからクマに抱っこされてクマのお家の近くまで行くんだよ。
1.25.jpg
昨日は大好きなサキがお腹が痛くて学校早退して来たの注射
チャッピーはサキが心配で一緒に寝てあげたんだ眠い(睡眠)
サキとお昼寝.jpg
みんなが寝るまで、サキの寝てる所を邪魔しないようにと布団の回りをグルグル犬(足)ガードマンとして働きました。

ニックネーム クマ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

まだまだ雪…

image/chappi-mimi-2006-01-24T08:39:01-1.jpg朝は寒いな〜しっかりコート来てお散歩に行かなくちゃね☆チャッピーの散歩道にはまだ沢山の雪が残ってる。途中に雪があると、だっこして〜って目で見上げるんだ…そんな顔で見られたらずっとだっこして行きたくなっちゃうじゃん(+_+)
昨日はクマとママのやってるママさんバレーの練習試合!結果は→負けたけど、ママのアタックがたくさん決まったよ〜
ママかっこいいw(^o^)w

ニックネーム クマ at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日のお迎えは誰??

待ちぼうけ.jpg
もう、仕事に行ってしまうのがわかってるねたらーっ(汗)後をついて来なかった・・・おやつも食べないし、イジケた顔だよ〜バッド(下向き矢印)
アップ.jpg



ニックネーム クマ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪の中

雪.jpg寒そう・・・
ニックネーム クマ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪

今年初めての大雪!!チャッピーの足がすっぽり隠れるくらいまで積もっちゃった。顔(汗)
ニックネーム クマ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする